さとうさん

  • 小堺翔太 公式ブログ/さとうさん 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/さとうさん 画像2
書けてなかった、
先週のお仕事のお話。

テレ玉
『彩の国ニュースほっと』
僕にとっては、
今年、最初の収録日。
なのですが…
この日は、
“重要な日”でもありまして。


レポーターを勤めていた
佐藤さやかさんが、
この日をもって産休に。

スタジオには、
今日は出演のない、
羽田さんと小谷さんも駆けつけて、
本番後にスタジオで写真撮影&
場所を変えて、お祝いをしたのでした。

楽しかったな〜。
ホントにいろんな事を話せちゃう、
素敵なメンバーなのです。


佐藤さんには、
いつも帰り道で相談に乗ってもらったり、
「大丈夫だよー!」って励ましてもらったり…
僕にとっては“お姉さん的”存在。

ぜひぜひ、
元気なお子さんを生んでくださいね!


2枚目の写真…師匠、目立ちすぎっ(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • みな 
    2/1 08:44

    写真から楽しそうな雰囲気が伝わります


  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    2/1 09:12

    綺麗な お姉さん達は好きです(o^∀^o)
    翔太さんがフチで少し隠れているのは悲しいです(ρ_-)ご無事で 御利益ありますように(-人-)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    2/1 14:41



    楽しそ〜な現場です


    元気な
    ちゃん
    まれますように(=^エ^=)v
    いつ頃かな



  • びん  
    2/6 01:07

    元気な赤ちゃ
    まれますよう
    そしてお母さんも元気で安産できますように

  • 小堺翔太 
    2/9 21:44

    みなさん、milky〜は♪ママの味☆さん
    ж Щild ∞ βцtterflужさん、びんさ
    コメントありがとうございました

    >>写真から楽しそうな雰囲気が伝わります

    >>楽しそ〜な現場ですね

    写真からも伝わりますかね
    仲のよいメンバーの皆さん
    楽しく、お仕事させていただいています
    ほぼ初めての現場がここだったので、
    とても助けられています。

    >>ご無事で 御利益ありますように(-人-)

    >>そしてお母さんも元気で安産できますよう

    そうですよね
    ぜひ、お母さんもお子さんも元気で、
    無事に出産が終わるよう、お祈りしたいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)