time is…

  • 小堺翔太 公式ブログ/time is… 画像1
今日は
『デイリーひの』の担当日。

日野に向かっていると、
なんと、中央線が
途中で止まってしまい…
まわり道をして、
着いたら一時間遅れ!

今、帰りですが、
まだまだ混乱してるようです。
ご利用の方、ご注意ください!


振り替え輸送でも、
パスモをつかうと
降りる駅では、実費とか。
駅員さんに詰めよって
流れを止めちゃう人…とか。
いろいろモヤモヤ…(苦笑)


切り替えて、仕事!
考えてみれば、
結構、時間に気を回すのが、
仕事だったりするんです。

予定より何秒早い、遅い。
残りは、何秒…。
気をもみつつも、ハマれば楽しい。
ハマるように努力する…
そんなお仕事です。


もっとうまくなりたい。
でも、形にハマるのも…。
こんなループの時間も、
いつかの糧にできますように。


時間について
いろいろ想った日の最後に。



※たくさんコメントもいただいています。
また後ほど、お返事します!

 
  • コメント(全6件)
  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    1/30 19:30

    アンカこんばんは!私も電車通勤なんで気持ち解りま
    アンカツさんの引退、翔太さんはどう思いますか?
    私はダイワスカーレットの騎乗は素晴らしいと思いました!後、ライデンリーダーで中央に挑んだ姿も目に焼きついてま
    お疲れ様といいたいです


  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    1/30 19:33

    すみません〜変換間違えました

  • 栗原恵子 
    1/30 19:59

    この日の事故は‥、
    どうやら架線がきっかけだったみたいですよ!
    中央線って事故が多いので
    ホント困りものなの
    今の私は都心の私鉄沿線がある地域に住んでいてよかったなぁって思っているのですが…、
    中央線ってトラブルが多いので気を付けてね

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    1/30 21:24

    本日もモヤモヤ お疲れ様でした(^人^)
    時間に余裕が無いのも大変そうですね!
    不整脈に ならないように 気をつけてくださいね(^人^)
  • おばきち【 】 
    1/30 21:34

    お疲れ様でした。
  • 小堺翔太 
    1/31 22:22

    大映ドラマ命さん、栗原恵子さん
    milky〜は♪ママの味☆さん、おばきちさん
    コメントありがとうございました

    >>アンカツさんの引退、翔太さんはどう思いますか

    ネットとかのお話でも、
    体重の事などを心配する声があったんですが、
    ついに、その時が来てしまったのか…という気持ちです。
    僕が生まれる10年前から騎手として大活躍され、
    JRAに来てからもいきなりG1を勝たれるなど、
    競馬界に残した功績は、計り知れないものがありますよね。

    アンカツさんといえば、
    あまりグイグイ押しているように見えないのに
    サラッと先頭に立っている印象があるんですよね。
    ダイワスカーレット、ダイワメジャー、ブエナビスタ
    幾多の名馬の背中を知っている方ですから、
    ぜひ、今後も競馬とかかわっていていただきたいですが。
    どんな道を選択されるんでしょうか。
    機会があったら、いろいろお話も伺ってみたいなぁ…

    >>この日の事故は‥、
    >>どうやら架線がきっかけだったみたいですよ!

    工事現場の鉄骨が、線路に倒れてきたようですね。
    架線に引っかかったことで、時間がかかったみたいです。
    復旧も夜になってしまいましたし、混乱があったようです。
    都心の大動脈、こういうモロさがある事も頭の片隅に…。

    >>本日もモヤモヤ お疲れ様でした(^人^)

    >>お疲れ様でした

    ホント、よくもまぁ毎日、
    モヤモヤしているなぁと思いますね(笑
    それでも、気を取り直して、頑張らなくちゃいけません!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)