停める

  • 小堺翔太 公式ブログ/停める 画像1
昨日の夜は、
思考を停止することにして、
最近リピートしまくりの
サクラメリーメンさんを聴き、
競馬の雑誌を見ながら、
コンビニスイーツを食べる…

という、
ぐーたらを通り越し、
そのまんま、溶けちゃて
いなくなっちゃいそうな
過ごし方をしました。

…で、気がつけば、朝。

酷い…(苦笑)

月曜日と火曜日は、
「あさイチ」で、
いのっちさんが
キッチンに移動しだしたら、
僕もNHKに移動の時間です。


今日の『ほっと@アジア』。
ゲストは、
“冬ソナ”の主題歌を歌う、
歌手のRyuさんです。
生歌もあるようです。
お楽しみに。

今日は、
ほっと@アジアの後にも
もう一本、仕事があります。
長丁場です。
ガンバってきます。


ヽ(*`Д´)ノ

 
  • コメント(全10件)
  • みな 
    1/29 10:31

    連日コメすみません
    然ぐーたらじゃないですよ
    そういう時間とっても大切

    番組内でのもぐもぐタイム美味しそう
    もすぐ話す時は大変ですね
    もいい感じ(笑)
    日も楽しみ〜
  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    1/29 10:50

    人間走ってばかりは疲れますよ


    たまには ぐーたらして ゆとりを持つのは大


    ゆっくり お風呂に入ったり 好きな音楽を聴いたり おいしい物を食べたりして 心と体を癒やしてあげてね

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    1/29 12:10

    身体自身が欲っしてるからだよ!
    心と身体は別で疲れてんちゃう?
    若いから 頑張れると 思っても あれだけ こなせば 疲れてるに きまってんやん
    身体に無理なく。親から貰った 命は大切。早死にしないように
    愉しみながら 身体と相談して頑張って欲しいなぁ(o^∀^o)
    愉しいから やっちゃうとか、やらないといけないからとか 意味が違う
    きっと あとから お釣がくるよ
    きをつけなはれ(笑)
    と 性分が似てるから 言っちゃいましたm(__)m
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    1/29 16:50

    今年の節分は、高幡不動に来ていただけるんでしょーか?去年は、寒かったですねー。カキコお願いします
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    1/29 22:33



    んばん


    只今
    REC してあった 「ほっと@アジア」観終わりました

    Ryuさんの生歌
    されますね〜


    海苔巻き美味しそ〜でした

    小堺さんの先日の
    イーツ

    美味しかったです〜o(^-^)o


    らの
    ロールケーキもo(^-^)o

    はっ
    た…食べもの※ばかり(^O^ゞ

    レッグマジックで
    ロリー消費



  • きんぎょ 
    1/30 10:24

    私も甘い物に癒しをよく求めてます!!
    翔太さんがハマってるオススメコンビニスイーツはあります

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    1/30 11:50

    ハマった冬ソナ時代 友達とラストシーンの島へ小旅行〜♪懐かしい歌声♪癒しの時間でした
  • FMB 
    1/30 14:38

    ローソンのスイーツっておいしいですよね(^-^)
  • 小堺翔太 
    1/31 22:05

    みなさん、ズロさん、milky〜は♪ママの味☆さん、
    ゆりりん。さん、ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    きんぎょさん、milky〜は♪ママの味さん、FMBさん
    コメントありがとうございます。

    >>番組内でのもぐもぐタイム美味しそ
    >>でもすぐ話す時は大変ですね
    >>でもいい感じ(笑)

    いつも「控えめに」って思うんですけど
    ついつい大きく食べにいってしまって、
    昨日も今日も、少しモグモグしながら曲の紹介に…。
    もし、今後そういう機会があったら、気を付けないと

    >>たまには ぐーたらして ゆとりを持つのは大切

    >>愉しいから やっちゃうとか
    >>やらないといけないからとか 意味が違う
    >>きっと あとから お釣がくるよ!

    ONとOFFの切り替えが、どうもうまくいかない時も…
    それでもなるべく、お風呂と寝るときくらいは
    もう完全にOFF、頭の中真っ暗って感じにしたいですね。
    「ゆとり」は大切ですね。
  • 小堺翔太 
    1/31 22:06

    >>今年の節分は、高幡不動に来ていただけるんでしょーか

    OK出ましたので、書きます!
    今年も、高幡不動の豆撒き式で、司会をさせていただきます
    お近くの方、ぜひお越しください

    >>只今 REC してあった 「ほっと@アジア」観終わりました
    >>Ryuさんの生歌癒されますね〜

    >>懐かしい歌声♪癒しの時間でした♪

    とても甘い歌声で、まったりしましたし
    お話をさせていただいている時も
    なんだかホワンとしていて、安心感がありました。
    多くの人が癒されるのが、分かるような気がしますよね。

    >>翔太さんがハマってる
    >>オススメコンビニスイーツはありますか

    >>ローソンのスイーツっておいしいですよね(^-^)

    ウチから一番近いのがローソンなので、
    スイーツは、ローソンが多くなりますね
    え〜と、おススメ…そうですねぇ
    「もちぷよ」っていう真ん丸のスイーツは、大好きです!
    今度、食べるときには、ここにも書きたいと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)