ユウヤケがくれたユメ

  • 小堺翔太 公式ブログ/ユウヤケがくれたユメ 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/ユウヤケがくれたユメ 画像2
地震のせいで、
変な時間に目が覚めました…
ということで、ブログ更新。


昨日・日曜日は、
「ほっと@アジア」のロケ。
東京ゲートブリッジのふもと、
若洲海浜公園に行ってきました。

夜景写真家の方とともに、
写真を撮る、という内容。
放送は来月に入ってからなので、
近くなったら、またお知らせします。


夕焼け。とか、
その夕焼けに色づく海。とか、
そこに行って、一人たそがれ。とか、
そんな事がダイスキなワタクシ。
めちゃくちゃ寒かったけれど、
とても楽しいロケでした。

でも、
夕焼けって、どこかセツナイ…。


だからなのか、
さっきまで見ていた夢が、
なかなか強烈でした…(苦笑)
まだ、現実に戻ってこられない(汗)

うん。
沈んでいった太陽と再会するまで、
もうひと眠り……。
そうしよう。

 
  • コメント(全5件)
  • FMB 
    1/28 05:06

    結構大きな地震があったみたいですねf^_^;


    でも大丈夫みたいで良かったです


    画像の夕焼け綺麗ですね(´∀`)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    1/28 08:36



    はようございます


    朝 目覚めた
    (^_^;)

    都内はウッスラみたいですけど…小堺さんの
    辺りは
    丈夫でしょうか…

    みじみと 夕陽 眺めるのもいいですね



    私は
    時は
    空や
    のも 好きなんですが とにかく 今は寒い( ̄○ ̄;)

    昨夜も満月 チラミしただけです


    の前のような 混乱は大丈夫みたいですが お出かけの時は 注意して下さいね

  • みな 
    1/28 10:40

    夕日きれい。自然は最高の癒しですね
    は夏に一人で海を眺めたり本を読んだりします
    ンビニの唐揚げくんとビールがお供の時も(笑)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    1/28 14:28

    夢は心の中との葛藤
    自分自身との闘い
    良くも悪くも
    そして現実とは真逆
    だと 聞きましたが 夢を見た時の精神状態と 聞いてますが…
    気になる事が あるならば まずは 気になる事の解決から かしらね〜
    いつも高飛車コメ失礼しておりますm(__)m
    私も 少しづつ解決しておりまするゆえ お許し下さいm(__)m
  • 小堺翔太 
    1/31 21:51

    FMBさん、ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    みなさん、milky〜は♪ママの味さん
    コメントありがとうございました

    >>画像の夕焼け綺麗ですね(´∀`)

    放送では、もっとキレイな写真が登場するはずです。
    ぜひ、チェックしてみてくださいねー!

    >>都内はウッスラみたいですけど
    小堺さんのの辺りは雪大丈夫でしょうか

    雲の合間から、晴れ間があったくらいでしたから、
    朝、成田空港の映像を見て、ビックリしていました。
    関東どころか、23区内でも随分と差があったようですね。

    >>私は夏に一人で海を眺めたり本を読んだりします
    >>コンビニの唐揚げくんとビールがお供の時も(笑)

    あ〜最高ですねぇ…(笑)
    から揚げ君とビールってのが、
    ちょうどいい酔い加減になりそうで。
    で、海を眺める…うん、今年の夏にやってみよう!

    >>夢は心の中との葛藤
    >>自分自身との闘
    >>良くも悪くも
    >>そして現実とは真逆

    確かに、夢の中で暴れたりしてます…
    別に誰に危害を加える、とかそういう事じゃないんですけど
    「記憶の整理」ともいいますから
    いろいろ夢の中で気持ちに
    ケリをつけようとしてるのかもしれません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)