まだまだ…

  • 小堺翔太 公式ブログ/まだまだ… 画像1
やはり、
土曜日の夜は「抜け殻」に…
昨日もグッスリでした。

体調不良で
出遅れてしまった
全レース中継の仕事ですが、
気が付けば、
もう1か月が終わってしまいました。

今回も、反省点多し…(苦笑)

見てくださっている方に
満足していただける放送をめざし、
1回1回、改善していけたらと
思っています。


さて。日曜日。
今日の競馬も楽しみましょう!

根岸Sは、ストローハット。
(と、トウショウカズン 苦笑)
シルクロードSは、スギノエンデバー。
(と、サドンストーム 苦笑)
に注目したいと思ってます。

う〜ん、なかなか絞れない(汗)
今日はロケの仕事なので、
ウインズによってから出かけます。


写真がないのもなんなので、
先週の若竹賞を勝った、ダービーフィズを!
こんなカンジの栗毛の馬、大好きです。

 
  • コメント(全4件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪コーデル座蒲団有難うございます♪ 
    1/27 13:38

    お馬チャンも栗毛ってあんねんねぇ(驚っ)
    可愛ぅいね〜(o^∀^o) 私も幼稚園の時クリクリちゃんやってん♪今は自然にストレートになってますが!お馬ちゃんも成長したらストレートになるんやろか
    翔太さんも可愛いよ(・∀・)ノ頑張って〜♪
  • みな 
    1/27 15:55

    「BSで会いましょう〜」
    っ翔太さん発見です


    栗毛‘お馬さん〜'って感じがしますね
    親共に栗毛かな??可愛い

    私はマキバオーが好きでした(笑)
  • ゚*ネコ゚* 
    1/27 18:41

    栗毛のお馬さん好き(^^)
    私はイシノサンデー的な栗毛のお馬さんがいいな〜
  • 小堺翔太 
    1/31 21:44

    milky〜は♪ママの味☆さん、みなさん、゚*ネコ゚*さ
    コメントありがとうございました

    >>お馬ちゃんも成長したらストレートになるんやろか?

    そういえば、タテガミに変化ってあるんでしょうか?
    もともと、パーマをかけたみたい
    クシュクシュの馬は見た事があるんですけどね
    ちょっと調べてみようと思います

    >>「BSで会いましょう〜」あっ翔太さん発見です

    これ撮影した時「テレビで見てるやつだー」って感激しました。
    昼間のBS1を見ていると、結構、出てくるみたいですね。
    先日、総合テレビで見た時は、ちょっと嬉しかったなぁー。

    >>私はイシノサンデー的な栗毛のお馬さんがいいな

    栗毛+派手な流星って感じですかね。
    僕は、ナリタトップロードが大好きだったので
    ちょろっと流星タイプも捨てがたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)