朝9時半、ウインズ

  • 小堺翔太 公式ブログ/朝9時半、ウインズ 画像1
今日は、
先週の雪で中止になった
中山競馬の代替開催日。

僕も仕事があるので、
朝、馬券を買おうと
ウインズへ行ってみると…

お〜かなりの人の入り!


写真だと
伝わりづらいですが、
この後ろにも
熱心にマークカードを塗る
皆さんの姿がありました。

スーツや作業着の方もいて、
仕事前に…というカンジでしょうか?

家に帰ってから、
はたまた、仕事の合間に(?)
競馬を楽しみたいですね。

ちなみに、京成杯。
僕は、アクションスターに注目です!


さて。
今日は『ほっと@アジア』に出演します。
BS1で午後5時にお会いしましょう!

 
  • コメント(全5件)
  • やまゆう 
    1/21 19:17

    予想絶好調ですね〜ついていきます師匠
  • milky〜は♪ママの味〜♪穏やか温か皆真心感謝♪フラッシュモブ挙式♪感動〜 
    1/22 17:30

    キムヨンジャさん懐かしいです!あるイベがあり お呼びした時は まだ日本語もボチボチ ショーが終わりツーショットを撮って頂きそのあと食事会へ 苦労されてるだけ素敵な歌手生活を謳歌されてると思いました。お好み焼き粉は 山芋の粉が入ってるからモチモチふっくら仕上がりです。小麦粉の時は長芋を刷って入れたり 代用でマヨネーズを少々入れたら膨れますよ!その時は塩少々でね。髭茶は ダイエット茶コーナーで、お安くティーバッグで売ってますよ! ドラッグストアにも ありますよ! ブームは去り黒烏龍茶に なったせいか 更に安売りに なってます(^^ゞ
    翔太さんは お洒落だね! 爪も きちんと 綺麗ですね!頑張ってね(o^∀^o)
  • milky〜は♪ママの味〜♪穏やか温か皆真心感謝♪フラッシュモブ挙式♪感動〜 
    1/22 17:34

    あっ あの時 カツ丼を お昼に食べられたのです(笑)シンガポール航空のCAさんの衣装を持ってますよ(・∀・)ノ父が買ってきたの(爆)一度だけセルシーホールの舞台で来ました。
  • みな 
    1/23 12:12

    ほっと@アジアのチヂミ美味しそうでしたね〜。カボチャの千切りもきれい。(ちゃんとネコの手
    (笑))生放送での料理は大変だと思いますが、見ている側は結構ワタワタ感もコントみたいで楽しいです
    (ごめんなさい(笑))いつも落ち着いた翔太さんや吉井さんのフォロー最高

  • 小堺翔太 
    1/24 01:57

    やまゆうさん、milky〜は♪ママの味☆さん、みなさ
    コメントありがとうございました

    >>予想絶好調ですね〜ついていきます師匠!

    え〜と…前の記事のコメントと
    ほぼ同じお返事になるんですけれども、
    きっと、すぐにボロが出ますので…(苦笑)
    たぶん、師匠と呼んでいただけるのも今回までかと。
    ついてくると大変な事になるかもわかりません

    ちなみに…今日は、単勝だけだったので(涙)

    >>髭茶は ダイエット茶コーナーで、
    >>お安くティーバッグで売ってますよ
    >>ドラッグストアにも ありますよ!

    本番で「え〜髭茶ですかぁ!」とか驚いていたら、
    今日、駅の売店に普通に売っていてビックリしました
    勉強不足でした(汗

    >>あっ あの時 カツ丼を お昼に食べられたのです(笑)

    打ち合わせでお話していただいた時には
    かつ丼とフライドチキンで…というお話でした
    本当に「衝撃のおいしさ」だったようです。

    >>生放送での料理は大変だと思いますが、
    >>見ている側は結構ワタワタ感もコントみたいで楽しいで

    放送の時は、楽しかったんですけど、
    実は、怖くてまだ放送されたものを見られていません
    どんな感じに映っていたのか…
    でも、こんな風に感じでいただけて、嬉しいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)