金曜のザツネン

  • 小堺翔太 公式ブログ/金曜のザツネン 画像1
月曜に
グリーンチャンネル。
火曜と水曜で
ほっと@アジア。
昨日は、
打ち合わせして、
ナレーション撮り。

とても、
充実した1週間でした!


ただ、
ちょっと余裕がなかった…かなと。
些細な事が気にかかり、
モヤモヤイライラしちゃったり。
(主に自分に対してですよ)

マイナス思考だけど、
ちょっと負けず嫌いなところがある、
めんどくさい性格なもので、
まだまだ、オトナじゃないなーと。

もうちょっと
スマートなヤツになりたいものです。

うむ。
立て直して、頑張らないとイカン!


今日は、金曜日。
この後、競馬の勉強をします!
明日から3場開催なので、
ちょっと、タイヘンそうだ…。
(でも、それが楽しみ…笑)


載せる写真がなかったので、
写真は、火曜日に
NHKの食堂から撮ったものを。
真っ平らに積もった雪…
あ〜〜って叫びながら、
ゴロゴロってしたくなりません!?
(やっぱり、ガキなんだな 苦笑)

 
  • コメント(全10件)
  • FMB 
    1/18 17:03

    翔太さんは今の性格のままでいいと思いますよ(^-^)b

    頑張って下さ

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    1/18 18:12



    ん〜
    倒くさい人なんですか…(^。^;)

    小堺さんは 優しくて癒し系だと思いますケド


    でも お仕事上のことは 常に向上心 持ち続けたいですよ



  • みな 
    1/18 18:37

    雪の上でゴロゴロしたい
    う言っては大変失礼ですが、自分翔太さんにすごく似てるんです。なんかよくわかります。いつも向上心をもって努力・反省している翔太さん好きです

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    1/18 20:29

    ゴロゴロ雪の上で出来る事は してきてください(・∀・)
    なりふり構わずゴロゴロしたい時有りますよね〜(o^∀^o)
    人間は 潔癖に見えて 誰も潔癖では無いよ
    どこか 何かが いい加減。それでなきゃ この世の中 やってられないよ。活きて生きなきゃ(o^∀^o)
    潔癖出ないといけない、て悩む人は危ないんだ
    かまへん かまへん。今日、出来る事が出来るだけで かまへんねん。
    ぐうたらよりはね(o^∀^o)





  • プレシボ錠:D 
    1/19 00:12

    ちょいと久しぶりに コメントさせてもらいますよ

    余裕がなかった?

    余裕なんて10年早いですぜ、小堺の若旦那

    経験値の足りない若いうちは、余裕なんて生まれる方が奇跡のようなもんですわ
    モヤモヤイライラしながら成長していくしか、今は方法はないんじゃありませんかね。

    んなこと書いてる50歳手前の私なんて。。
    私なんて。。。

  • びん  
    1/19 05:19

    その『ガキ』な部分
    大事にして下さい


  • きんぎょ 
    1/20 17:03

    ウフ☆
    私は、この綺麗な雪見たら、間違いなく、足跡つけ行っちゃうな♪
    隣に子供がいたら、子供道連れに大の字に倒れて、顔型とかつけちゃますね(笑
    遠慮してたら、もったいない、もったいないo(≧▽≦)


  • 小堺翔太 
    1/24 01:44

    FMBさん、ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    みなさん、milky〜は♪ママの味さん、
    プレシボ錠:Dさん、びんさん、きんぎょさん。

    皆さま、本当にやさしい…
    ザツネンにコメントいただきまして、
    ありがとうございました。

    >>でも お仕事上のこと
    >>常に向上心 持ち続けたいですよね

    >>いつも向上心をもって
    >>努力・反省している翔太さん好きで

    なかなか、思うようにはいかないんですけども
    回を重ねるごとに常に何か進んでいたい
    という気持ちだけは、持っておきたいと思っています

    >>どこか 何かが いい加減。
    >>それでなきゃ この世の中 やってられないよ。

    上のお答えと逆になっちゃいますが、
    そう思っちゃう自分もいるんですよね。
    「なんかもう、いいや」みたいな
    決して仕事を投げるわけじゃないんですけど、
    そんな感じで、悩むのを投げる事が増えてきました。
    だって、そうじゃなきゃやってられない事もあるんだもの(笑)

    (お返事、続きます。)
  • 小堺翔太 
    1/24 01:44

    (上からの続きです

    >>経験値の足りない若いうちは
    >>余裕なんて生まれる方が奇跡のようなもんですわ
    >>モヤモヤイライラしながら成長していくしか、
    >>今は方法はないんじゃありませんか

    諸先輩方にお話を伺っても
    そのようなお答えをいただく事もしょっちゅうです。
    「とにかくぶつかりなさい、若いうちは…」という。
    でも「結局、今でもそうだよ」というお答えも多いです。
    長い人生、ずーっとそんな感じなのかもしれませんね

    >>その『ガキ』な部分も
    >>大事にして下さ

    「26にもなって」ってよく思ってしまいます(汗)
    なんか、大人になれてない自分がいるような…
    うーん、このあたりも難しい塩梅です。

    >>私は、この綺麗な雪見たら、
    >>間違いなく、足跡つけ行っちゃうな

    が、しかし。
    この雪は窓の外、しかもここは5階(苦笑)
    妄想で楽しむことにしましょうか…。
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    1/26 14:18

    お返事有難うございました。もういぃやぁって思うのに やっちゃうのは お互い似てる性分なんですね(笑)だからこそ 適当が出来ない 。でも 逆の考え方もあるんですよ。皆様のコメをストレートに受けたあとは真逆裏も考え
    二通りの意味を理解出来るように なるには お父様と同じくらい 体験 経験後でわかることです。ただし 日々歩き続けないと解らないですよ。年老いた時に 解る人間に お互い なりたい者ですね(o^∀^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)