コサカイ号『動き鈍い。叩いて』

  • 小堺翔太 公式ブログ/コサカイ号『動き鈍い。叩いて』 画像1
グリーンチャンネル
「中央競馬全レース中継」
1週目の担当が終わりました。

それにしても、
昨日の中山の中止。
こんなに雪が降るなんて、
まったく想像しておらず、
午後の出番の1時間前に中止決定。

スタッフの皆さんは、
バタバタと中継の構成を変えたり、
とても大変だったと思います。

僕自身も
冷や汗をタラタラしながら、
なんとか5時までの放送を終えました。
やはり、反省点が多数…

なんと申しますか、
改めて、自分、
頭の回転が鈍いんだなと思いました(笑)
いや(笑)でもないんですけど。


勝った馬のプロフィール紹介、
関係者のお名前や生産者のご紹介。
しっかり!と思えば思うほど、
大事なところで詰まったり。

レースを振り返りながら。
解説の方にお話を伺いながら。
パドックブースとの掛け合いの中で。
いろいろなシーンで、
言葉選びに時間がかかったり。
言葉足らずになってしまったり。

見ていただいている方が
快適に競馬を見る事ができるよう、
次回以降、一つひとつの課題を
クリアしていきたいと思います。
頑張っていきます!


…と一人反省会をしていたら、
バタっと寝てしまいました。
今日は『ほっと@アジア』担当の日。
気合入れて、まずは雪道と格闘です(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/15 10:08

    どうぞ道中気をつけて行ってらっしゃい
  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    1/15 11:15

    仕事も慣れで

    頑張ってください〜

  • ルクソール 
    1/15 18:45

    松岡さん並みの藤原さんへのイジリ期待してます(笑)
  • でで 
    1/15 23:45

    新しい風が吹いている感じがしています。応援しています。
  • 小堺翔太 
    1/24 01:33

    たかちゃんさん、うめにゃωこさん、
    ルクソールさん、ででさん

    コメントありがとうございます。

    >>仕事も慣れです
    >>頑張ってください〜

    一日も早く、
    皆さんにも慣れていただけるように…
    しっかり、頑張っていきます。

    >>松岡さん並みの藤原さんへのイジリ期待してます(笑)

    え〜と…無理です(笑)
    先日の中継でも、ちょっとお話したんですけども、
    松岡さんのイジリ、視聴者時代からファンでして、
    キャスターの研修の時にも
    間近で見られて嬉しかったんですが…。
    僕なりの「イジリ方(?)」を勉強したいと思います

    >>新しい風が吹いている感じがしています。
    >>応援しています

    長く勤められた先輩方の後ですので、
    なかなか至らないところもあると思いますが、
    頑張っていきますので、よろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)