さて…!

  • 小堺翔太 公式ブログ/さて…! 画像1
いよいよ、
グリーンチャンネル
『中央競馬全レース中継』の
担当初日を迎えました。

出遅れてしまった分、
より、しっかり勤めて
皆さまのお役に立てればと
思っております。

どうぞよろしくお願いします。


昨日は、競馬新聞と格闘!
気がついたら、
すっかり深い時間に…(苦笑)

我が家の愛犬・ウィリーも、
となりで見守ってましたが、
新聞&雑誌の上で爆睡…(笑)

おかげで(?)
ややシワの寄った新聞を持ち、
グリーンチャンネルに向かいます!


見られる方は、ぜひ。
一緒に競馬を楽しみましょう!

 
  • コメント(全18件)
  • 衣里 
    1/12 10:28

    頑張って下さ
  • びん  
    1/12 10:46

    いってらっしゃ〜い
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
    思いっきり楽しんで
    来て下さい

    今日の報告
    楽しみに待ってマス

  • 退会します 
    1/12 11:03

    僕も競馬を楽しめるようになりたいです。ウィリーちゃん可愛いですね。成功あ

  • FMB 
    1/12 11:45

    頑張って楽しんできてください(^-^)
  • おばきち【共同通信社杯 康多選手優勝ならず2着】 
    1/12 11:51

    グリーチャンネルもうつけてますよ♪頑張って

  • milky〜は♪ママの味〜♪いつも お仲間有難うございます(^人^) 
    1/12 12:33

    愛犬も応援してたって(笑)大丈夫を祈りつつの爆睡がカワイイですね(^^

  • グローバル★K 
    1/12 13:34


    翔太さん、こんにち


    好きな事を仕事に、夢が実現ですね!

    頑張ってください。
  • ヒカル・スカーレット 
    1/12 14:43

    見てるでぇ^
  • アサクサリーガル 
    1/12 16:46

    はじめまして!グリーンチャンネルみました!
    初日ということで・・・しかもお隣には・・・(笑)
    と見ていましたが
    競馬が好きということがこちらにも伝わってき
    (ヒシアケボノを出したり
    かつ安定した進行
    すごい安心して競馬を楽しめました!!
    これからもがんばってください!

    ケレル
  • やまゆう 
    1/12 17:02

    スゴく良かったです!!
    グリーンチャンネルには無かった若々しさと(スミマセン)本当に競馬が好きなんだとわかるコメントが程良く散りばめてあって非常に心地よく見れました〜

    これから土曜日の午後が楽しみです!!

    ごめんなさい一視聴者が上からコメントで…
  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    1/12 19:11

    初日としては上々ではなかったんではないでしょうか


    これで好きな事を仕事として生かせる〜1つ夢に近づいたんですね


    しかし…まだ明後日がありますから油断出来ませんよ
    後日は中山競馬場で翔太さんの雄姿拝見致すとします

  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    1/12 19:13

    因みに…見栄晴さんが、ハラハラして視てたみたいですよ

  • みな 
    1/12 21:25

    ウィリーちゃん可愛
    安心してご主人さまの側で爆睡…(笑)新聞の上って暖かいんですよね。デビュー前日の記念新聞ですかね
    段は見れないグリーンチャンネル、今日だけは何としても拝みたく(笑)探しました。前から司会してましたか?と思わせられるほどしっかりと貫禄もあり、素晴らしいと感じました
    キんちょさんの頃からのお馬さん好き。お祖父様やご家族も嬉しいでしょうね
    馬は人それぞれ…いろいろな思いや考え方がある中で、皆が一緒に夢を共有できる素敵な時間だと思います
    日デビューの無事終了お疲れ様でした

  • じゅんた 
    1/13 01:05


    念願のお仕事
    お疲れ様です


    願っていた事
    叶うって凄いですよね。
    残念ながら、番組は
    観れませんでしたが
    翔太さんのワクワク感
    伝わりました



    ワンちゃん可愛い
    ですね

    癒されました

  • じゅん@ 
    1/13 01:24

    デビュー戦、お見事でございまし
    岡部さんとのコンビネーションが絶妙で観ていて楽しかったです
    曜日も楽しみにしています
    永さんとのクロストークが面白くて…
    回、ファッションチェックもさせていただきま

  • 小堺翔太 
    1/22 01:20

    衣里さん、びんさん、自然派愛犬家さん
    FMBさん、milky〜は♪ママの味さん、
    グローバル☆Kさん、ヒカル・スカーレットさん、
    やまゆうさん、大映ドラマ命さん、みなさん、
    じゅんたさん、じゅん@さ

    コメントありがとうございました

    放送前に応援してくださった方、
    放送を見ながら、書き込みいただいた方
    終わってから感想をいただいた方
    皆さま、本当にありがとうございました

    お返事が遅くなってしまい
    もう2週間分が終わってしまいましたが
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

    コメント返しは、項を改めて!
  • 小堺翔太 
    1/22 01:32

    >>競馬が好きということがこちらにも伝わってきて
    >>(ヒシアケボノを出したり)
    >>かつ安定した進
    >>すごい安心して競馬を楽しめました!!
    >>これからもがんばってください!

    >>ケレル!

    ありがとうございます。
    緊張が解けないまま、メインレースを迎えて、
    人気薄が勝ったので、さらに焦ったのですが(苦笑)
    とても渋い血統だったので、ご紹介しました。
    これからも見てくださる皆さんと
    いろんな事を感じながら競馬を見られればと思っています。

    最後の一文…リスナーさんですね(爆)
    モレッ(笑)

    >>ごめんなさい一視聴者が上からコメントで

    いえいえ。
    見てくださる方が、
    気持ちよく競馬を見ていただけるように頑張りますので、
    これからも気づいた事は、教えてください。

    あ…でも打たれ弱いので、
    そのあたりは、ちとご考慮いただけると(笑)

    >>明後日は中山競馬場で翔太さんの雄姿拝見致すとします

    まさか、この時は、
    あさってがあんな事になるなんて…(汗
    大丈夫でしたか??

    (すみません、もう一つ続きます!)
  • 小堺翔太 
    1/22 01:32

    (コメント返しの続きです

    >>見栄晴さんが、ハラハラして視てたみたいですよ

    ブログに書いてくださっていたみたいですね。
    見栄晴さんにも認めていただけるように
    しっかり頑張らなくては…!!

    >>ガキんちょさんの頃からのお馬さん好き。
    >>お祖父様やご家族も嬉しいでしょう

    まだ、感想聴けていないんですけども…
    きっと喜んでくれていると思います。

    >>弥永さんとのクロストークが面白くて…

    視聴者で見ているころから
    弥永さんの1頭1頭に詳しいパドック解説が好きだったので
    とても貴重な経験をさせてもらっています。
    先週の土曜日に2度目のクロストークをしましたが、
    こちらのつたない質問にも答えてくださる弥永さんには、
    本当に感謝、感謝でございます。
    次回もお楽しみに!ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)