有馬記念の日

  • 小堺翔太 公式ブログ/有馬記念の日 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/有馬記念の日 画像2
  • 小堺翔太 公式ブログ/有馬記念の日 画像3
年末に書けなかった日記を
小出しにしてみます!


有馬記念の日。
グリーンチャンネルの
キャスター研修で
中山競馬場に行きました。

パドックを内側から見たり、
(馬が出てくる前でしたが)
有馬記念を検量室の上から見て、
レースの後には、
内田騎手のインタビューに
聞き耳を立ててみたり、
いろいろ見学させていただき、
気持ちを新たにしたのでした。


ゴールドシップ。
一気にマクって行って、
坂の下からもう一度伸びるという、
豪快な競馬を見せてくれました。

なのに、戻ってくるときには、
何度も立ち止まってみたり(笑)
このギャップが面白いですよね。

2013年、
オルフェーヴルやジェンティルドンナと
どんな戦いぶりを見せるかも楽しみです。


ちなみに…応援馬券は、
ルーラーシップ&エイシンフラッシュから!
でもどちらも、いいレースを見せてくれました。

ルーラーシップは、
これが引退になってしまいましたが、
パドックで見る、出で立ちもカッコよく、
走れば、大きなストライドで力強い。
大好きな馬でした。

AJCCの時に、
泥んこの馬場の大外を通ってきて、
間近で見られたのが、いい思い出です。

きっと、自分に似た
カッコいい仔たちを出してくれるはず。
その時を楽しみにしてます!

 
  • コメント(全5件)
  • FMB 
    1/11 13:38

    いよいよ明日からですね。

    翔太さんは仕事をする事が楽しいんやなぁ〜ってすごく伝わります(^-^)


    自分の趣味とか好きな事が仕事っていいですね。(´ω`)

  • 衣里 
    1/11 13:45

    いよいよ明日ですね
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪ 
    1/11 14:21

    ムフッ(o^∀^o)
    (自分の事みたいに嬉しくなりましたよ〜(の意味)
  • びん  
    1/12 04:29

    あぁ

    見れな

  • 小堺翔太 
    1/22 01:07

    FMBさん、衣里さん
    milky〜は♪ママの味さん、びんさん
    コメントありがとうございました

    >>翔太さんは仕事をする事が
    >>楽しいんやなぁ〜ってすごく伝わります(^-^)
    >>自分の趣味とか好きな事が仕事っていいですね。(´ω`)

    確かに楽しいですね
    その分、自分がふがいなかったりすると
    ふり幅も大きかったりするんですが…(苦笑)
    競馬に関しては、趣味だった事が
    仕事になったときにどうなるのかなぁ…という
    期待半々、不安も半々という感じです。
    ただ…楽しむ気持ちは忘れないようにしたいですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)