お詫びと感謝

コメントでもいただいていましたが、
新年に入って崩した体調が回復せず、
グリーンチャンネルの放送の初回を
お休みする事となってしまいました。

大事な初回、
そもそも仕事をこのような形で
お休みしてしまい、お恥ずかしい限りです。
本当に申し訳ありませんでした。

現在は体調も回復し、
明日の『ほっと@アジア』からは、
通常どおりに出演させていただきます。


仕事ができる喜びを噛みしめ、
体調管理には、一層、注意しながら、
これからの仕事に
取り組んでいきたいと思います。

また、来週の土曜日、
改めてのグリーンチャンネルデビューの際には、
今週、果たせなかった分まで、
しっかりと勤めますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


最後に。
コメントやメールで
励ましやご意見をいただいた皆さんには、
深く、感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

 
  • コメント(全14件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪ 
    1/7 00:37

    御丁寧に ブログ更新されて 詫びなんて 偉いよ〜 ほっと@アジアを見て ふと思ってんけど 喉弱いのかも…? 多分喉からの熱とか気いつけた方がえんちゃうかなぁ?と 喉をマジマジみた年末の感想でした。甲状腺とかも女性だけでなく気いつけた方がえぇよ〜特に喉は 喋る仕事なんやしね!この一年
    疲労からもやねんけど ほんまに気いつけて頑張ってえやぁ(^人^)
    焦りと無理は禁物だぉ〜(・∀・)ノ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/7 00:55

    「世間様に合わせて、長いお休みを頂きました!」でOKだと思います。
    まだまだ新年始まったばかりです。ぶり返さないように気をつけて下さいね。
  • みな 
    1/7 00:55

    翔太さんのお気持ち、お察しいたします。ご自身が一番ショックでしたよね…。年末年始、病院も大変だったのでは…。でも回復されたようで良かった
    年度はいっぱい新番組。緊張も疲れとなっていたのでしょう

    若いけれどあまり頑張り過ぎないでね
    はまだまだ長いからゆっくりいきましょ

  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    1/7 01:45

    録画セットして準備していましたが…


    正月に体調崩したとコメントしていたのでもしやとは思っていましたが、やっぱりお休みしたんです
    まあ熱発で回避は馬でもありますから


    でも良くなられて良かった
    は改めてリスタート

    しっかりデビュー戦拝見致します

  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    1/7 01:50

    それから…玲ちゃんの突っ込み覚悟して下さいね(^_^;)
  • FMB 
    1/7 05:46

    元気になられて良かったです(^0^)/

    人間ですから体調崩す時もありますよ。

    翔太さんはしっかりした人だと思います。同い年ですが、尊敬していますm(_ _)m

    お仕事頑張ってくださいp(^^)q

    僕も頑張ります(^-^)
  • ゴマチーニョソン 
    1/7 06:27

    楽しみに待ってます

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    1/7 08:24



    はようございます


    体調回復されて何よりです


    れからも ポジティ
    にアクティブ
    お仕事頑張って下さ


    病気はしんどかったでしょうが 凹の時って 人の繋がりの温かさ 実感しますよね〜(=^エ^=)v




  • じゅんた 
    1/7 08:33


    回復されて良かったです(*^o^*)

    この先は、上がっていくだけだから大丈夫です


    今年の
    ご活躍を期待して
    おります。
  • きんぎょ 
    1/7 09:23

    翔太さん、快復されて良かったです( ^ω^ )
    翔太さんの気持ちはみんな分かってるから大丈夫!
    邁進あるのみ
    応援してます
    夕方、復活翔太さん、楽しみにしてま〜す♪
  • 退会します 
    1/7 12:43

    体調回復してよかったです
  • 江田島平八 
    1/7 21:23

    良くなったみたいでよかったです
    まだまだ寒いですから無理しないでくださいね


  • じゅん@ 
    1/8 08:35

    思わぬ"回避"から、あらためてのデビュー戦を楽しみにしています!(^_-)-
  • 小堺翔太 
    1/9 03:19

    milky〜は♪ママの味☆さん、たかちゃんさん
    みなさん、大映ドラマ命さん、FMBさん
    風の谷のチニョシカさん、ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    じゅんたさん、きんぎょさん、自然派愛犬家さん、
    江田島平八さん、じゅん@さん
    コメントありがとうございました

    思わぬ回避、本当に失礼しました
    来週の土曜日から、改めて頑張りたいと思います!


    >>喉弱いのかも…
    >>多分喉からの熱とか気いつけた方がえんちゃうかなぁ?

    確かに喉、弱いんですよね
    今年は、よりいっそう気を付けたいと思います

    >>それから
    >>玲ちゃんの突っ込み覚悟して下さいね(^_^;)

    どんな風になるんでしょうね?
    僕自身も楽しみにしています。
    足を引っ張らないように、頑張らなくては!!

    >>翔太さんはしっかりした人だと思います。
    >>同い年ですが、尊敬していますm(_ _)m

    お!同い年ですか!
    どうぞ、よろしくお願いします(笑)
    あ、ちなみにしっかりしてません…(苦笑)
    頑張ります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)