今年最後の…

  • 小堺翔太 公式ブログ/今年最後の… 画像1
今日は、金曜日!

ですが、
昨日も書いたとおり、
ほっと@アジアに出演します!

『アジわいキッチン』で
料理を披露する他、
前半の年末特別企画
『にっぽんアジア』では、
クリエーターを目指して来日した
アジアからの留学生を
取材した模様を放送します。

いろいろなデータも紹介するので、
只今、勉強中でございます。


今日は、
キャスター全員集合!
楽しい放送にするぞー!
NHK BS1で
午後5時にお会いしましょう!

 
  • コメント(全7件)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/28 20:12



    がかなって 素敵なクリエイターに なって欲しいですね


    ポジティブな方みたいだから きっと大丈夫
    (=^エ^=)


    今年最後の放送お疲れ様でした

    来年も頑張ってくださいま



  • みな 
    12/28 21:12

    「南インド風チキンカレー」と「鶏手羽先のヌックマム風味揚げ」美味しく出来て良かったですね
    っても美味しそうでした
    飯の黄色はカレー粉ですかね?今度やってみよ


  • milky〜は♪ママの味〜♪プロフから 庭コン投票協力宜しくお願いします♪ 
    12/29 01:11

    一年間お疲れ様でしたm(__)m 可愛いから男らしいに 変わりましたね(o^∀^o) 次回雅楽は好きなので拝見出来るようにセットしておきます。
  • さと 
    12/31 14:55

    仕事納めですか?一年間、お疲れ様でした。
    来年もいっぱい出演できるといいですね。よいお年を
  • milky〜は♪ママの味〜♪プロフから 庭コン投票協力宜しくお願いします♪ 
    12/31 22:41

    翔太さん 一年間有難うがいっぱいです(o^∀^o)
    純真な翔太さんに沢山教わりまし

    お忙しいのにコメいつもありがとうございました(^人^)
    小堺家の皆様の健康とご多幸を祈ってま
    良い 年を お迎えくださいませね(・∀・)ノ 来年も宜しくお願いします(・∀・)

  • milky〜は♪ママの味〜♪プロフから 庭コン投票協力宜しくお願いします♪ 
    1/1 12:12

    謹賀新
    年末年始の御挨拶BLOG更新無かったので連投失礼しますm(__)m
    本年も宜しくお願いします(^人^)
  • 小堺翔太 
    1/9 03:00

    ж Щild ∞ βцtterflужさん、みなさん、
    milky〜は♪ママの味☆さん、さとさん
    コメントありがとうございました

    >>夢がかなって 素敵なクリエイターに なって欲しいですね
    >>ポジティブな方みたいだから きっと大丈夫(=^エ^=)

    リンさん、本当に夢をかなえてほしいですよね
    本当に素直で実直!素敵な方でした。

    >>ご飯の黄色はカレー粉ですかね?今度やってみよ

    盛り付けの際のご飯は、
    スタッフさんにサフランライスを用意していただきました!
    より、本格的な感じがしますよね

    >>可愛いから男らしいに 変わりましたね(o^∀^o)

    もう26歳ですからね(苦笑)
    そろそろガキんちょは卒業したいんですけど…
    それは、2013年に頑張る事にします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)