料理、作りました!

  • 小堺翔太 公式ブログ/料理、作りました! 画像1
ロケ、無事に終わりました!

明日の
『ほっと@アジア』で
「アジわいキッチン
 〜アジア料理入門復習編〜」
の締めくくりとして、
僕が料理を作って、
スタジオで食べていただくのですが、
その料理を作るロケをしてきました。

不安なロケ。
とは、そういう事だったんです(汗)

そして、
その不安が的中した部分も…(苦笑)
でも、味はきっと…。

吉井さん、ハリーさんの反応が、
今から楽しみだったりします。
さて、どうなりますやら…(不安)。

明日の番組でチェックしてくださいね!


写真は、
ぎこちない手さばきのシェフを
温かく見守ってくれた・長澤恵先生と。
今年は、沖縄ロケでもお世話になりました。
先生、ありがとうございました!!


さ。これから。
ほっと@アジアの忘年会があります。
楽しみだー!!

 
  • コメント(全5件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪穏やか温か皆真心感謝♪フラッシュモブ挙式♪感動〜 
    12/27 18:49

    パティシエお似合いです(笑)
    そうやって だんだん料理に、はまって 行き もしかしたら お家で 家族団欒 翔太さんのスィーツを召し上がる日々になるかもかも(爆) もういいいよ(・・;)て言われるまでパパ達に堪能して貰ってね(笑)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/28 20:05



    んばん

    キンカレーも手羽先も 大好評でしたね

    でも
    すごかったけど…何


    餃子もパンケーキも美味しそ〜でした

    はっ
    ( ̄◇ ̄;)食べ物の感想ばかり…(汗)


  • きんぎょ 
    12/29 16:29

    翔太さん、レストランの奥でフライパン振ってそうなくらい、コック服がシックリきてますよ!!
    この写真、寄り添って手を繋いでるみたいで、いい感じじゃあーりませんか?!
  • りょう 
    12/29 17:03

    コック姿似合ってますねー
    先生と並ぶとまるで夫婦みたいです(笑
    料理を作る手はぎこちなくても、気持ちがこもっていれば嬉しいものですよ(^.^)
  • 小堺翔太 
    1/9 02:52

    milky〜は♪ママの味☆さん、
    ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    きんぎょさん、りょうさん
    コメントありがとうございます。

    >>もしかしたら お家で 家族団欒
    >>翔太さんのスィーツを召し上がる日々になるかもかも(爆)

    そういえば、スイーツは作った事ないですね…
    食べるのは大好きなんですけどね
    今度、挑戦してみようかなぁ(笑

    >>チキンカレーも手羽先も 大好評でしたね
    >>でも 汗すごかったけど…何

    たぶん、煮込んでいる時の熱さが少々…
    後は、冷や汗じゃないでしょうか(笑)
    ちなみに「料理のコーナーで汗をかきすぎ」と
    「汗を映すな」とかご意見をいただきました(苦笑)

    >>レストランの奥でフライパン振ってそうなくらい
    >>コック服がシックリきてますよ!!

    まずは、格好から、ということで(笑)

    >>料理を作る手はぎこちなくても、
    >>気持ちがこもっていれば嬉しいものですよ(^.^)

    気持ちだけは、満点星で作りました♪
    試食していただいた、お二人に伝わってよかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)