オーソロー

  • 小堺翔太 公式ブログ/オーソロー 画像1
昨日の
ほっと@アジア。

衣装は、
鮮やか〜な
ピンクのセーターに決定!

…で、
スタッフルームに戻ると
フロアディレクターの
フルカワさんが
すごく似たのを着ている(笑)

一日中、いろんな人に
『カブりすぎ(笑)』
『兄弟?』
とツッコミを受けましたとさ。


記念に一枚…
フルカワさんの顔が
絶妙すぎます(笑)


さて。
今日はこれから、
ほっと@アジアのロケ。
実は、大変心配で、
ちと緊張するロケです。

しかも、明日流れます(笑)


どんなロケかは…
続報を待てっ!

 
  • コメント(全6件)
  • ☆けい☆ 
    12/27 08:37

    おお〜ピンクが 似合う
    日 以来 いないと 思ってた けど

  • みな 
    12/27 12:40

    ホントかぶってます
    写真の絵、ジャイ○ンと○○太みたいですね(笑)
    翔太さんは原色がお似合いですよ
    明日番組楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/27 17:32



    Σ( ̄◇ ̄;) 小堺さんは 衣装ですが…ディレクターさんは 自前ですよね(^。^;)

    『兄弟
    と言いたくなる気持ち わかります(爆)

    どちらか 女性だったら『ぺー・パー子さん』とか 言われるでしょうけど…(≧▽≦)〜



  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    12/27 18:44

    あら(o^∀^o)可愛いですねNICE PINK(笑)
    お似合いですよ(・∀・)
  • じゅんた 
    12/27 20:32


    お二人ともお似合いです


    翔太さんは、原色も
    似合いますね

    プライベートでは
    どんな色の服
    多いのですか

  • 小堺翔太 
    1/9 02:45

    ☆けい☆さん、みなさん、ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    milky〜は♪ママの味☆さん、じゅんたさん
    コメントありがとうございます。

    >>春日 以来 いないと 思ってた けど

    いや〜めっそうもない!
    春日さんは、本当に似合いますからね!
    めざせ2番手でいきます(笑)

    >>写真の絵、ジャイ○ンと○○太みたいですね(笑)

    たぶん、僕がの○太ですよね?(笑)
    フルカワさんは、めちゃくちゃいいお兄さんですよ!
    あと、歌がうまいです(笑

    >>どちらか 女性だったら『ぺー・パー子さん』と
    >>言われるでしょうけど…(≧▽≦)

    じゃあ、写真と高い声で笑う練習を…(笑)

    >>プライベートで
    >>どんな色の服が
    >>多いのですか?

    あまり明るい色の服は、着ませんね〜。
    せっかく衣装でチャレンジしているので
    今度、買ってみようかなぁ…と。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)