今日もほっと@アジア

  • 小堺翔太 公式ブログ/今日もほっと@アジア 画像1
クリスマス、関係ない。

…とか言ってたら、
番組で着た衣装が、
すごくクリスマスな感じ(笑)
でも、これで気分は上昇!


そして、
つのだ☆ひろさんの
『メリージェーン』!!

パワフルで、
ただ、切なげで、
素晴らしい歌声に感動!
お話もとても面白くて、
あっという間の20分でした。


さて。
ほっと@アジア。
月曜日が祝日で
番組がお休みだったので、
今週は、水曜日まで担当です!

ゲストは引き続き、
つのだ☆ひろさん。

いろいろな国で
集められたという
つのださんのコレクションを
スタジオに持ってきていただきます。

楽しみです!
今日もBS1で午後5時に
お会いしましょー!


あ。
ちなみに。
金曜日も出ますので(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • みな 
    12/26 10:39

    翔太さんの赤い服にトナカイさんが見えました
    リージェーンの歌詞と曲も切なくて良かった

    昨日のほっと@アジアであったか気分に〜。
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/26 12:23



    REC してあるので 帰ったらみま〜

  • きんぎょ 
    12/26 23:25

    華やかな色で、お似合いでしたよん!テレビではもっとピンクに見えた気がしました!
    あら、翔太さん、メガネしてる〜!!ダテメガネではなさそうな…?
  • milky〜は♪ママの味〜♪いつも お仲間有難うございます(^人^) 
    12/27 18:41

    クリスマスのイブイブに始まりイブと本夜と三日間のあとは 大掃除にかかり始め 大晦日、年始 に 向けて あれこれバタバタとしています故に見れなかったり 録画すら出来ず申し訳ありませんm(__)m また ゆるりと座った時はチェック入りますので お許しくださいませm(__)m

  • 小堺翔太 
    1/9 02:38

    みなさん、ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    きんぎょさん、milky〜は♪ママの味☆さん
    コメントありがとうございました

    >>翔太さんの赤い服にトナカイさんが見えました

    よく気が付きましたねー!
    そうなんです。トナカイもいました。
    気分だけでもクリスマスになりました!

    >>あら、翔太さん、メガネしてる〜!!
    >>ダテメガネではなさそうな…??

    あ、最近たまにかけてます
    テレビに出るときは、外しているんですけども
    ちなみに、ダテメガネですよ!

    >>また ゆるりと座った時は
    >>チェック入りますので お許しくださいませm(__)m

    バタバタする夕方の一時、
    ほっと@アジアでぜひ、まったりしてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)