メリークリスマス

  • 小堺翔太 公式ブログ/メリークリスマス 画像1
クリスマスです。
関係ないです(笑)


昨日の夜は、
寂しいだろう先輩を察して、
電話で誘ってくれた
大学時代の後輩たちと飲み。

終わってから
なぜか男2人でツリーを見て、
帰ってきました。

そんな、イヴでした(笑)


今日は
これから『ほっと@アジア』。
今日から2日間のゲストは、
つのだ☆ひろさんです!

つのださんで
メリーといえば…

…お楽しみに(-_☆)

NHK・BS1で
夕方5時にお会いしましょー!

 
  • コメント(全7件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪アバコン投票感謝です 
    12/25 10:32

    暫くバタバタです。年末年始も兼ねて見えないけど落ち着いたら見ますね。ごめんなさいm(__)m
  • みな 
    12/25 11:30

    翔太さん登場の月曜日が祝日にあたり残

    でも楽しい日を過ごせてよかったですね
    っと@アジアでケーキ食べながらクリスマス気分を味わおう

  • じゅんた 
    12/25 13:24


    男性二人でツリ〜見学も
    良い想い出になりますね
    (*^皿^*)




    全然関係ない話しで
    申し訳ないですが

    今日、ごきげんよう
    お父様がされていた
    ゴールドの指輪が
    凄く気になりました


    オシャレですよね。


    翔太さんは
    アクセサリー付けますか?
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/25 20:29



    んばん

       ∧_∧
      (*^▽^*)
    ☆━━
    ⊂━━
    リークリスマ


    優しい後輩とのクリスマス(笑)
    それも


    でも…小堺さんはきっと 子供の頃 かなり セレブなクリスマスを 経験されているのでは


    家の親は プレゼント買い忘れて お菓子の入ったサンタブーツで誤魔化したことあります(爆)


  • プレシボ錠:D 
    12/25 22:38

    翔太さんとコメント欄を お読みのみなさんへ、真実の言葉を

    『今更何をボヤくの…クリスマスがお金儲けのタネだって知ってるでしょ?』(by ルーシー/ピーナッツ・コミックより)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪アバコン投票感謝です 
    12/25 23:03

    Happy メリークリスマス& Happy NEW Year〜♪(外国風挨拶で(笑)
    夢があり 希望があり ワクワクしたり 悲しんだり 喜んだり 全てが素敵な想い出。そんな日が 一年間に沢山あったら 理屈つけしてもいい☆昨年は泣いた日。今年は少しウキウキした日。さて 来年は どんなんやろう〜☆いい事も 悪い事も人間なんだもの 否定しないで経験しちゃいましょう☆ブレゼントは 高いのから安いのまで 関係なく平等な愛であり気持ち。無くても 構わない。思いやる愛があればね〜♪
    本日は 元彼が 亡くなった日。でも HappyChristmasみんな、いつも有難うございます(-人-) 合掌(日本風に)
  • 小堺翔太 
    1/9 02:34

    milky〜は♪ママの味☆仲間に感謝さん、みなさん、
    じゅんたさん、ж Щild ∞ βцtterflужさん、プレシボさ
    コメントありがとうございます。

    >>翔太さん登場の月曜日が祝日にあたり残念

    月曜日が祝日の場合は、登場がスライドします
    火曜日と水曜日の担当になりますので、
    よかったら、ご覧くださいね!

    >>翔太さん
    >>アクセサリー付けますか?

    昔はネックレスとか、つけてた時期もありました。
    今はあんまりつけないですねー。
    どうも、オシャレに疎い…(苦笑

    >>『今更何をボヤくの…
    >> クリスマスがお金儲けのタネだって知ってるでしょ?
    >>(by ルーシー/ピーナッツ・コミックより)

    深いなぁ…!
    ちょっと救われる、ルーシーのお言葉。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)