冬なのに、サマリーズ!

  • 小堺翔太 公式ブログ/冬なのに、サマリーズ! 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/冬なのに、サマリーズ! 画像2
  • 小堺翔太 公式ブログ/冬なのに、サマリーズ! 画像3
【12月19日(水)】
「お知らせ」に
沢山のコメントをいただき、
ありがとうございました。

改めてお返事しますが、
『なんだか競馬好きそうヤツ』と
『一緒に競馬を楽しんでる』
感覚で見ていただけるように
出来たら一番いいなぁと思っています。

頑張っていきます!


さて。
しばらく競馬場には
行けてなかったのですが、
水曜日の仕事終わりに
南武線を大横断して、川崎へ!
全日本2歳優駿を見てきました。

入場曲は、クリスマスソング。
誘導馬もトナカイで登場。
もうクリスマスになろうかという時期。
覚悟はしていたものの、やはり寒い!
パドックで馬を見ている間に
ペンと新聞を持つ手がかじかんで、
パリパリ音がしそうなほど…(苦笑)


その寒さをつんざいて勝ったのは、
牝馬のサマリーズ&藤岡佑介J。

パドックでは、
冬毛がモコモコしていましたが、
元気いっぱいに歩いていたのが印象的。
完全にマイペースに持ち込み、
最後は後続を引き離し、抑えながら入線。
圧勝でございました。

ちなみに、応援したのは
インサイドザパーク(写真2枚目)。
ラストはしぶとく伸びてきたんですが、
結果は、5着でした。


気温も馬券も(苦笑)寒かったけど、
久々に生でじっくり競馬を見ました。
楽しみな馬も何頭か見つけたので、
また来年、どう成長していくのか。
しっかり応援して、見届けたいですね!

 
  • コメント(全3件)
  • びん  
    12/21 11:29

    川崎のパドックは
    風がぬけるの
    寒いデス{{(>_<;)}}
    ちなみにびん
    この向かい側
    定位置デス

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/21 13:17



    (≧ω≦)プ
    ゚ププ
    気温も馬券も寒かったですか〜


    んまい



  • 小堺翔太 
    1/9 02:19

    びんさん、ж Щild ∞ βцtterflужさ
    コメントありがとうございます。

    >>川崎のパドック
    >>風がぬけるので
    >>寒いデス{{(>_<;)}}

    オッズのモニターができてから、
    さらに寒くなったような気が…(笑)
    コロッケホクホクしながら
    パドック見るのも楽しいんですけども。

    >>どんまい

    本当に寒かった…(苦笑)
    とりあえず、懐だけでも…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)