お知らせです!

  • 小堺翔太 公式ブログ/お知らせです! 画像1
じらしましたが、
やっと、お知らせでございます。

私、コサカイ。
新年1月から新しい仕事を始めます。

グリーンチャンネル
『中央競馬全レース中継』で
土曜日・午後のキャスターを
担当させていただく事になりました!


いつか競馬の番組を担当したいと
この仕事を始める前から思っていたので、
素直にうれしい気持ちで一杯です!

もちろん、
沢山のファンの方が、
想いをもってみてくださる番組なので、
しっかり勤めなければならない責任もあります。
気を引き締めて、頑張りたいと思います。

競馬が大好き、という皆さん。
どうぞ、よろしくお願いします!


やっと、お知らせできました!
お。もう出かける時間。
また、更新します!


PS
函館2歳ステークスから
応援してきた・ロゴタイプ!
朝日杯でもしっかり応援しました!
直線は、シビレました…!

 
  • コメント(全14件)
  • 【ぽぷら】無言でゴメンナサイ 
    12/17 09:41

    応援してますo(^-^)o

  • どうもありがとうございました(^^) 
    12/17 10:12

    おはようございます


    私の近所の一日中酔っ払ってるおっちゃ

    自分で予想しては勧めます
    しかし、馬券を買いに行く前に再度研究しまくってか
    買いに行きます(笑)

    ワシは詐欺師じゃあ無いんでぇ〜

    必ず当たるんじゃけん損はさせんけぇ


    因みに全くの趣味で

    100円以上はお断り
    そうです。
    外れた時は100円返って来ます。
    おっちゃんの自腹で(笑)

    以前、別の近所のおじさんの当たり馬券を無くしてしまい、1万円自腹で渡したおっちゃん(笑)

    因みに当たり馬券は
    馬券を渡されます。
    換金して持って来い
    言えば
    ワシに現金持たしたら酒代に消えらぁでぇ

    ワシゃあえぇが、ワレら損するでぇ〜


    との事

    わざわざ街まで換金しに行くのが面倒臭かったりしま


    当たり馬券を無くせば自腹で当たり額を支払い
    外れたら自腹で100円返し
    確かに損はしない(笑)

    近所の飲み屋で酔い潰れそうになると
    店の大将に家まで強制送還されたりしています

    みんなから愛されています



    このおっちゃんに
    番組お勧めしますね




  • ゴマチーニョソン 
    12/17 10:25

    マジすか!?そりゃすげー!!
    お祝いしない

  • みな 
    12/17 10:51

    夢のトビラが開きましたね
    してこれから
    めでと

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/17 11:05



    (*^_^*)〜


    良かったです


    馬は全くわからないけど…
    σ(^◇^;)。。。

    グリーンチャンネルなら多
    るはずなので 観ますyo〜


    頑張ってくださいね



  • びん  
    12/17 12:21

    おめでとう
    (*^▽^)/

    夢がひとつ叶って
    良かったです

    早速、幸せ来ましたネッ

    …‥た
    ウチ…‥BS11は見れるケ

    グリーンチャンネル
    見れないよ〜〜〜〜



    残念過ぎるぅ
    (泣涙

  • じゅんた 
    12/17 12:52


    おぉ o(≧∀≦)o

    念願の競馬番組です


    おめでとうございま


    願えば叶うんですね

    ワクワクしている
    翔太さんの顔
    浮かびます




  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    12/17 19:50

    スゲエ


    やりましたね


    これで楽しみが増えました


    それでは極楽師匠はトラックマンTVだけになるんでしょうか?それともまさかの引退?それにしても、頑張ってください



    パートナーも気になります

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    12/17 23:09

    やったぁo(^∇^o)(o^∇^)oおめでとう(o^∀^o)
    願わくば 阪神にも来て実況してください(祷)


  • たまてばこ 
    12/17 23:35

    本当に本当におめでとうございます!
    翔太くんの夢が叶いましたね!

    ずっと以前、ラジオのコサキンに出演された時に「競馬チャンネルで仕事をしたい」と言われていたことを覚えています。その夢を叶えたこと、それはもちろん翔太くんの努力が一番大きいこと、だと思います。

    イキイキとお仕事する姿を拝見すること、楽しみにしてますね!
  • しお 詩人 潮音です 
    12/18 13:33

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩を載せています
    ければ覗いてみてね

  • きんぎょ 
    12/18 13:39

    わぁい!!
    翔ちゃん、やりましたね!!オット、翔太さんでしたm(_ _)m
    おめでとう\(^o^)
    やっとつかんだ夢、ガッチリつかんで、離しちゃだめよんo(^_-)O
    翔太さんなら、大丈夫☆
    応援してます!!!
    私も、元気貰えました!
    頑張らなくっちゃ*(^o^)/*

  • いちご 
    12/21 21:50

     よかったですね
    (*^^*)
    自分まで うれしくなっちゃいました。

    やっぱり つながりがあると思います。
    思いもあるし

    頑張ってくださいね
    見れますか?
    日曜日の KEIBA 番組はみてるんですけ
    それ以外に みれると うれしいです。 馬すきにはたまりません

    頑張ってくださいね

    いちご
  • 小堺翔太 
    1/9 02:16

    ぽぷらさん、いちご☆たるとさん
    風の谷のチニョシカさん、みなさん、
    ж Щild ∞ βцtterflужさん、びんさん、
    じゅんたさん、大映ドラマ命さん、milky〜は♪ママの味☆さん、
    たまてばこさん、しお 詩人 潮音ですさん、
    きんぎょさん、いちごさん

    コメントありがとうございます。

    >>このおっちゃん
    >>番組お勧めしますね

    競馬が大好きな皆さんが見てくださる番組。
    一人ひとりにしっかりとお届けできるように、
    頑張りたいと思います。

    >>夢のトビラが開きましたね

    >>念願の競馬番組ですね

    >>「競馬チャンネルで仕事をしたい」
    >>と言われていたことを覚えています
    >>その夢を叶えたこと、
    >>それはもちろん翔太くんの努力が一番大きいこと、だと思います。

    この仕事を志した時から、
    事務所に入るときのオーディションでも
    常に「これがやりたい!」と言ってきたので、
    まずはスタートラインに立つ事ができ、嬉しいです。
    後はしっかり勤めるだけ!頑張ります!

    >>グリーンチャンネルなら多分
    >>見れるはずなので 観ますyo〜

    >>ウチ…‥BS11は見れるケド
    >>グリーンチャンネル
    >>見れないよ〜〜〜〜ぅ

    見られる方は、ぜひテレビで見ていただきたいですが
    見られなくても一部の競馬場やウインズでも見る事ができます。
    また、モバイルでも放送が始まりました
    よろしければ、ぜひ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)