サンタやります

  • 小堺翔太 公式ブログ/サンタやります 画像1
今日の東京、
ひじょ〜〜に寒いですね。
思わずマフラーを取りに
戻ってしまいました。

皆さんも
暖かくしてお過ごしください!


さて。
今日は、これから生放送!

JCN日野、
年末恒例の特番
『もしもしクイズ でんわDEゲット!』に
今年も出演させていただきます。

写真は、
日野市のいろんな所でも
配布されている冊子。
サンタ姿で撮影しました。
番組でも、
きっとサンタになるはずです。


毎年おなじみ・博士、
事務所の先輩・山崎彩さんと
お送りしていきます!

見られるよ!という方、
ぜひ一緒に、
一足早いクリスマス気分を
味わいましょう!

放送は、午後6時〜です!

今年は、役割も多いようで…
気合い入れてガンバります!


…ところで。
皆さんに、そろそろ、
あるお知らせができそうです!

明日になるかと思いますが、
また、のぞいてみてください!

 
  • コメント(全5件)
  • じゅんた 
    12/15 15:02


    可愛いサンタさんですね〜
    色々なコスプレを拝見しましたが、毎回お似合いですよね




    お知らせってなんだろう


    何故かドキっとしました

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪アバ完→票は他へ→キリ廻回誤tap御免 
    12/15 15:38

    寒いけど頑張って愉しんで来てね(o^∀^o)
    お知らせって 何だろう
    クワクして又来ますo(^-^)o ラブリーよ
    太さん
    チラシ欲しいヽ(´▽`)/
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/15 16:34



    先日26歳になったばかりとは思えない 可愛
    ンタさんですね〜


    明日の告知楽しみにしてますyo〜



  • チョコたんパパ 
    12/16 00:14

    今日でんわでゲットで当たりました!!!!
    小堺さん、ありがとうございまいしたーーーー
  • 小堺翔太 
    12/21 10:52

    じゅんたさん、milky〜は♪ママの味☆さん、
    ж Щild ∞ βцtterflужさん、チョコたんパパさん
    コメントありがとうございました

    >>色々なコスプレを拝見しましたが、
    >>毎回お似合いですよね

    >>先日26歳になったばかりとは思えな
    >>可愛いサンタさんですね〜

    ありがとうございます!
    実はなかなかできない格好
    結構、楽しんでやっております(笑)
    やっぱり、子供っぽく見えますよね…(汗)

    >>今日でんわでゲットで当たりました!!!
    >>小堺さん、ありがとうございまいしたーーーー

    お〜おめでとうございました!!
    ということは、電話に出ていただいた方でしょうかね
    いろいろバタバタもありましたけれども
    喜んでいただいたようで、何よりでした
    賞品を楽しみにお待ちくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)