今週のおしごと

  • 小堺翔太 公式ブログ/今週のおしごと 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/今週のおしごと 画像2
火曜日。
「ほっと@アジア」で
馬頭琴の魅力を探る特集。
奏者の方に来ていただき、
チェロとのコラボも堪能。

その後、久々に事務所へ。
我が事務所のユースト放送。
「タイムリー六本木TV」の
『早瀬俊行のしゃべってナンボ』に
ゲストで出演してきました。

話題は、
いよいよ迫ってきた有馬記念。
今年の仕事はどうだった?などなど。
最後にはありがたい一言も…。

久々にお会いした
早瀬さんの軽快なしゃべりで
一緒に楽しませていただきました。

ちなみに、ここで見られます。
http://www.ustream.tv/channel/time...
12月11日の分です。

1枚目の写真は、
一緒にゲストで出演した
事務所の若手のホープ・古谷大和君!
しゃべってるとほんわかする、
素敵なイケメンさんです。


木曜日。
テレ玉で「彩の国ニュースほっと」収録。

先日行ってきた
『小堺翔太のふれあい道中』の
川越街道ロケの模様が、放送されます。
今回のテーマは「ただひたすら実直に」!
街道らしい街並みと素敵な出会いを
ぜひ、ご覧ください。

明日(15日)朝9時〜放送です!


そして。明日のお仕事。
1年ぶりに日野で
サンタクロースにやってきます。(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/15 16:44





    ほんわかイケメン古谷 大和くん っとφ(..)

    お二人とご一緒して 和みたいyo〜



  • きんぎょ 
    12/16 16:31

    うちにも翔太サンタ、こないかな

    うちの小学生の子供達は、友達からサンタさんの事を聞くみたいだけど、いるって信じてるんだって
    ー、可愛いなぁ☆
    私は、二年生の時に、父が、私が寝たと思って枕元にプレゼント置いて行って、知ってしまったのでした、欲しかったゲームウォッチ(年齢がバレる!)、ヨドバシカメラの包装紙の…
  • 小堺翔太 
    12/21 10:47

    milky〜は♪ママの味☆さん、
    ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    きんぎょさん

    コメントありがとうございました

    >>翔太さんは 幾つまでサンタさんが居るって信じてた?

    小学校の高学年くらいから「?」と思い始め、
    中学になってから、父がプレゼントを買ってきたのを
    たまたま目撃してしまい、確信!って感じです
    なんだか、夢のない青年でした(苦笑)

    >>ほんわかイケメン古谷 大和くん っとφ(..)

    ホントに、ほんわかイケメンさんです。
    一緒にいると、ホワんとします(笑)

    >>欲しかったゲームウォッチ(年齢がバレる!)、
    >>ヨドバシカメラの包装紙の…

    あらーお父さん、せめて包装紙は…(笑
    自分が親になったら、そういう所に注意!なんだなぁと。
    今のうちにメモしておこう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)