オトコゴハン

  • 小堺翔太 公式ブログ/オトコゴハン 画像1
昨夜の夕飯の図。

我が家の女性陣が、
それぞれに出かけていたので、
男性陣2人で焼き肉してきました。


普段は、
なかなか話せない、
仕事の話などを
お酒の力もちょと借りて(笑)
聞いて見ちゃったり…

などなど。


お腹の上あたりに
留まっていたと思しき、
悩みっぽいところは、
スーッと吐き出して、

その分、
お肉をバクバク食べて、
お腹を満たしてきました。


流星群は見られなかったけど、
なんだか、星がきれいな夜でした。

あ。
今、朝の5時半。
写真が、日の出に見えなくもない…
(怒られたいのか? 笑)

 
  • コメント(全12件)
  • 退会します 
    12/14 06:30

    おもしろい撮り方ですね。仲良さそうで羨ましいです
  • 【ぽぷら】無言でゴメンナサイ 
    12/14 07:54

    いいですね


  • じゅんた 
    12/14 08:09


    良い写メですね〜


    お父様
    仕事の話しが出来る
    って良いですよね。

    葛藤する事は
    成長する事に
    繋がる気がします。


    昔、サザンの桑田さんが

    後悔先に立た
    だけど

    役には立つかもしれない
    と言ってました。

    さすがだなー
    思いました (笑)


    話しが脱線し
    すみませんm(_ _)m
  • みな 
    12/14 10:10

    草むらの…って、あ
    礼じゃないか…君(笑)
    焼肉いいです


    自分で選んだ道。でも本当に行き詰まったとき、ちょっとだけ聞いてくれる。人一倍頑張ってこられたからわかる優しさですね。(ちなみに来週のお昼の特別週がめちゃ楽しみです
    )

    頑張れ、翔太さん


  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    12/14 10:13

    初めて 翔太さんの日記に登場
    芸能界を昇りゆく小堺一機さん☆ 素敵
    親子の会話は大切です♪
    生きてる内に 何回
    有り難うって
    言っておきましょうね♪
    相談出来るうちにね 私も この歳で 親に 相談したり してますよ
    昔は母だけに相談してましたが 最近になって父に相談したりして
    まぁ 年老いた両親に いつまでも頼りにしてるし、必要だからと思わせるように元気になって欲し
    話を沢山して、翔太さんの事も教えたり(笑)
    現代に ついてけるように 世の中の話題や つまらない事だけど 話てます。脳の活性化の意味ね
    幾つになっても 親は親
    子供は子供
    逆に教えてあげてるけど 教えられる事が沢山あるよ〜☆
    今日も頑張りましょう(・∀・)
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    12/14 10:59

    翔太さん。パパとデートですか?いいですねー。ゆりりんも焼肉食べたい。今、昼休み。自分で作ったお弁当食べてます

  • 栗原恵子 
    12/14 18:47

    "グラスの向こうで、ごきげんよう♪"
    って感じの翔太さんのパパさん‥
    なんだかお久しぶりですね

    こういう光景を見ていると
    スタジオに行きたくなってしまうのは
    私だけでしょうか?
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/14 19:28



    んばん



    なんか やっぱりパパの表情が感じられます〜(*^▽^*)


    冬の夜空☆は本当にキレイですよ

    星群
    15分位眺めつづけたら観れたらしいけど…

    寒いから…(;_;)
    部屋の中からじゃあ味気ないし(´・ω・`)


  • たまてばこ 
    12/14 22:51

    々遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
    私はずっとお父様のファンなので
    翔太くんがこんなに立派になるなんて…
    と、まるで親戚のおばさん目線で
    翔太くんの活躍を本当に楽しみに拝見しています。
    こうやって差し向かいのお酒アリで仕事の話もされたなんて
    お父様も喜ばれているのでは…?
    ただ。
    ちょうど今の翔太くんの年齢位のお父様より、
    翔太くんの方が落ち着いてますね、絶対
  • きんぎょ 
    12/16 16:21

    お父様と翔太さん、とても素敵で羨ましい関係です☆
    親子だけど、大人同士の話ができるなんて、お父様も最高に嬉しい時間だと思いますよ

  • 小堺翔太 
    12/21 10:41

    自然派愛犬家さん、ぽぷらさん、じゅんたさん
    みなさん、milky〜は♪ママの味さん、
    ゆりりん。さん、栗原恵子さん、
    ж Щild ∞ βцtterflужさん、
    たまてばこさん、きんぎょさん

    コメントありがとうございます。

    >>昔、サザンの桑田さん
    >>後悔先に立たず
    >>だけど
    >>役には立つかもしれな
    >>と言ってました

    やはり、いろいろな経験をされて
    年輪を重ねてきた方の言葉は、重みがあります
    そういう言葉に救われる事があるんですよね。

    >>草むらの…って、あ失礼じゃないか…君(笑)

    ホント、失礼じゃないか…(笑)
    他にも、さんまさんがつけたあだ名に、
    「死にかけのマリモ」というのもあります(苦笑)

    >>話を沢山して、翔太さんの事も教えたり(笑)

    ありがとうございます。
    ご両親にも、よろしくお伝えください(笑)

    自分が年を重ねたからこそ
    話す話とか、相談とか、あるんだなぁと思います。
    高校の頃とか、あまり父親には相談しなかったですからね。
    これからも、機会を見つけて、いろいろ話したいと思います
  • 小堺翔太 
    12/21 10:41

    コメントのお返事、続きです。

    >>冬の夜空☆は本当にキレイですよね
    >>流星群 15分位眺めつづけたら観れたらしいけど

    僕も5分だけ見て、断念しました(笑)
    前に流星群が来たときは、夜中に外でみた記憶が…。
    ガマン弱くなってるのかもしれないです(苦笑

    >>ちょうど今の翔太くんの年齢位のお父様より、
    >>翔太くんの方が落ち着いてますね、絶対!

    これ、父親にも言われます(笑)
    「あんまり緊張が見えない」という事みたいなんですが。
    テンパった時の表情や言葉の感じが、
    画面に出ちゃうときがあって、反省の日々…なので、
    そんな事ないと思うんですけどねぇ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)