この後!

  • 小堺翔太 公式ブログ/この後! 画像1
こ〜んな格好で、
『ほっと@アジア』に出ます。
BS1で午後5時からです。


…よろしくです(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪いつも お仲間有難うございます(^人^) 
    11/30 17:57

    バタバタしていて 見れなかったし録画も出来てない(T_T)御免なさいm(__)m太さんは 何でも似合いそうですよ(・∀・)

  • みな 
    11/30 18:26

    祭 太郎さん、お疲れ様でした〜
    ジアにはいろんなお祭りがあるんですね〜。象さんのおもてなしも可愛い
    日光の子供強飯式はじめてみました。里芋を口に詰めこむんですね。馬にまたがり神職が駆け回るなんて
    太さん、この日も馬にご縁があったのですね

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    11/30 19:11

    ワァ〜

    見逃しました

    きっと似合ってたんだろう

    お祭りはどこの国も
    子供に返りますよね

    大人の方が子供になるかな

    お祭りは垣根や言葉なんて関係ないですよね

  • きんぎょ 
    12/1 07:14

    私も見逃しました〜。・°°・(>_<)・°°・。
    翔太さん、ねじり鉢巻、バッチリきまってます^_−☆
    衣装は、ハッピですかU+2048
    見たかったぁ

  • みな 
    12/4 16:13

    味わいキッチン、ジャガイモのピーラーむきは大変でしたね
    もジャガイモはよく料理しますけど、もっとガタガタです(笑)包丁派なので
    わりの人やプロでもどちらか派に分かれるようですよ

  • 小堺翔太 
    12/10 08:57

    milky〜は♪ママの味♪さん、みなさん
    ☆ココア☆さん、きんぎょさ
    コメントありがとうございました

    >>翔太さん、この日も馬にご縁があったのですね

    そういえば、そうでした(笑)
    子供が大人をしかり、大人が馬に乗る…
    その様子が、なんとも面白かったです。
    日本にもいろんな祭りがあるんですねぇ

    >>衣装は、ハッピですか

    ハッピでした
    よく考えた、初めてはいたかもしれません…。

    >>味わいキッチン
    >>ジャガイモのピーラーむきは大変でしたね

    ヒドかったですね〜(苦笑
    現場のスタッフさんも唖然としていましたもの
    このコメントをいただいて、ちょっと安心しました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)