<秋の福島観戦記>景色を堪能

  • 小堺翔太 公式ブログ/<秋の福島観戦記>景色を堪能 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/<秋の福島観戦記>景色を堪能 画像2
【11月18日 その1】
ということで、
朝、早起きをして向かった福島。

天気がどうかなぁと
心配していたものの、
駅から見えた外の景色は晴れ!
「よーし、競馬場まで歩こ!」
と意気揚々と歩き出してしばらく。

…いきなりの雨。

山の方から雲が着ているのか、
上は晴れているのに…
まさに「狐の嫁入り」状態。

傘を持ってないので、
雨に顔を濡らしながら歩いていると。

…虹だー!

競馬場の目の前に、
大きな虹ができていました。
しかも、根本までくっきり見えて。
(写真でうまく撮れず。残念…)


一日のスタートから、
福島に素敵な景色をプレゼントされ、
競馬場に到着すると、さらにいい景色。

向こう上面の山並みは、
ところどころに紅葉で色づいて、
緑の部分とのコントラストが、素晴らしい!

ずっと見てみたかった、秋の福島「秋福」。
競馬場に着くまでに、
早くもお腹いっぱいです(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    11/23 13:13

    虹見てみたかったで

    秋の福島東北はこれから
    紅葉ですね

    秋の競馬も絵になっ
    綺麗ですね

    全国競馬巡り日記なんて
    番組あれば即翔太さんが
    選ばれそう

  • みな 
    11/23 23:16

    知らない街をぷらぷら歩くのは気持ちがいいですよね
    も見れて何よりです
    たい雨に濡れて風邪引かないように楽しんでください
    忙しいところ、いつもコメントをありがとうございま

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪多忙焦超速誤tap多々御免 
    11/24 00:19

    絵画の世界ですね(o^∀^o)素敵な景色だわ(´∀`) なんだか
    癒される 額縁の中に迷い込んだみたいな 気持ちに なります(´∀`)自然って素敵だわ
    虹まで翔太さんに いらっしゃい!待ってましたよ!って 挨拶してくれたのね
  • びん  
    11/24 12:36

    福島も頑張ってますよね

    ニュースを見た時のショックは今だに最近のことと感じます


  • まぁ-チャ☆ミ 
    11/26 13:13

    福島県に行ってきたんですね(^_-)磐梯山綺麗です(^^)/
    最近一段と寒くなってきました‥体調を崩さないようにして下さい(^_^)
  • 小堺翔太 
    11/29 16:28

    ☆ココア☆さん、みなさん、
    milky〜は♪ママの味♪さん、びんさん、まぁ-チャ☆
    コメントありがとうございます。

    >>全国競馬巡り日記なん
    >>番組あれば即翔太さん
    >>選ばれそ

    うわーそれ、やってみたいです(笑)
    全国の競馬場を制覇して、いずれは海外も…
    贅沢なユメですね(笑)

    >>知らない街をぷらぷら歩くのは気持ちがいいですよね

    わりと道には迷わないタイプなので、
    仕事だなんだで、知らない街に行ったりすると
    帰りに回り道をしてプラプラしたりしてます。
    今回も、新幹線までの時間で、福島の街をプラプラしました

    >>虹まで翔太さん
    >>いらっしゃい!待ってましたよ!って 挨拶してくれたのね♪

    …と思ってしまうくらいに
    くっきり虹が出たんですよねー。
    雨は降っていたんですけど、ホントに感激しました。
    うまく写真に納まってくれれば…(涙)

    >>ニュースを見た時のショックは今だに最近のことと感じます

    まだ、1年と少ししか経っていないんですよね
    今日のにぎわいを見ていると、
    ここまで復活してよかったな、と思うんですが
    地元の方からすると、まだまだ…なのかもしれません

    >>最近一段と寒くなってきました‥
    >>体調を崩さないようにして下さい(^_^)

    北海道では、猛吹雪
    だんだんと冬っぽくなってきましたね。
    皆さんも風邪などに気をつけて、ご自愛ください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)