今日のほっと@アジアは…

  • 小堺翔太 公式ブログ/今日のほっと@アジアは… 画像1
プチトリビア。

NHKの一階にある
食堂のラーメンは…







…ハズレなし!



へぇー
へぇー(笑)



普通のラーメンでも
お昼に食べた、
あんかけのような、
トッピングのあるラーメンでも
どれもおいしいんです!

おいしいラーメンで
お腹から暖まったので、
今日の『ほっと@アジア』も
ガンバっていきます。


今日から2日間は、
世界中で『居候』をしてきた
ライターとカメラマンの方を
お迎えしまして、
現地の暮らしぶりについて
お話しをしていただきます。

NHK・BS1で午後5時〜です!


昨日の福島ばなしは、
また改めて、書きます!

 
  • コメント(全6件)
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    11/19 15:49

    テレビ局の食堂って
    結構美味しいんですよね

    しかも!!手軽なお値段!!
    一般の方もOKなのかな?
    一度食べてみたいで
    みに国会議事堂の
    食堂も美味しいですよね

    翔太さん!!やっぱ
    グルメレポーター役
    いいんじゃありません?
    一度挑戦してみては

  • りょう 
    11/19 20:55

    美味しそー!
    これって一般の人も食べられるのかしら…?
    麺類大好きなので一度食べてみたいです
    ちなみに今は天ぷら蕎麦にハマってるの
    美味しいとこ見つけたらまた教えて下さいね(^O^)
  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    11/19 20:56


    一緒に食べたいわぁ


    その満点笑顔に撃沈しそうやけど



    お仕事 頑張ってください



  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪多忙中スマホ焦廻誤tap有御免 
    11/20 09:47

    ラーメンのあんかけも あってんね〜(^^ゞ
    学食 社食周りした事あったけど…今はデパ地下に はまってます(^^ゞ コメは また夜来ます(・∀・)ノ
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪多忙中スマホ焦廻誤tap有御免 
    11/21 19:03

    御免なさい(-人-)録画出来ず視れなかったの(T_T)
    また(・∀・)ノ
  • 小堺翔太 
    11/23 08:05

    ☆ココア☆さん、りょうさん
    ズロ♪さん、milky〜は♪ママの味♪さ
    コメントありがとうございました

    >>翔太さん!!やっ
    >>グルメレポーター役
    >>いいんじゃありません

    10月までやっていた「くらしの探索」
    テレ玉の「彩の国ニュースほっと」では
    ロケ先でおいしいものを食べて伝えるときもありますが、
    …やっぱり、難しいですよね(汗
    その分、楽しいんですけどね。
    精進しなければ…。

    >>これって一般の人も食べられるのかしら…

    おそらく、
    中に入れる方じゃないと難しいかと思われます
    紹介しておいて、すみません(涙

    >>その満点笑顔に撃沈しそうやけど

    やっぱり、おいしいものを食べると、
    自然に笑顔になってしまいますよね。

    >>今はデパ地下に はまってま

    デパ地下もおいしいものが沢山ありますよねー
    買うわけじゃないのに、見ているだけで楽しいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)