やってきたのは…

  • 小堺翔太 公式ブログ/やってきたのは… 画像1
淀じゃないか
という読みもありましたが…

向かった先は、
福島競馬場です!
先ほど、到着しましたー!


今日は、
福島記念に加えて、
往年の実況アナウンサーが
場内の実況をする
『実況マスターズ』
というイベントがあって、
それを楽しみに来たわけです。

たまに雨が降ったりやんだり。
でも、向こう正面の山並み、
澄んだ秋の空気が、
とても心地よいです。


ちなみに。
福島記念は、
ミッキーパンプキン。

マイルチャンピオンシップは、
迷いに迷って、ドナウブルー。
前走、関東のレースでかかりながらも、
結果を出したのは、大きいと思うので!

1レースは、たて目。
2レースは、ワイドで2着4着。
そんなヤツの予想です(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • ☆けい☆ 
    11/18 10:28

    やった
    ようこそ 福島へ


  • ふぁびどん 
    11/18 10:50


    うっ そっちでしたか (*≧∀≦*)



  • みな 
    11/18 12:50

    楽しんで下さ
    札幌は今、初雪中です…
    ていうか吹雪いております
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    11/18 13:02

    私は馬の事はわかりませんが…福島ちゃうかなぁ?って過りの私どしたんぇ〜♪
  • おばきち【 】 
    11/18 18:04

    はずれ

    3場開催でしたね。
  • ゴマチーニョソン 
    11/18 20:12

    そっちだったか〜。一本やられた
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    11/18 22:36

    色々な競馬場へ行っ
    色々な出会いがあっ
    色々な刺激を貰って
    色々な経験を積んで
    色々な成長をして
    翔太さんホント幸せ者ですね?

    そんな幸せを私も貰って
    毎日頑張っています

  • 小堺翔太 
    11/23 07:57

    ☆けい☆さん、ふぁびとんさん、みなさん、
    milky〜は♪ママの味♪さん、おばきちさん、
    風の谷のチニョシカさん、☆ココア☆さん
    コメントありがとうございました

    >>ようこそ 福島

    おじゃまいたしましたー(笑)
    紅葉の山並みがとても素敵でした

    >>札幌は今、初雪中です
    >>っていうか吹雪いております

    帰りに福島駅の待合室のテレビで見ました。
    札幌、うっすらと雪が積もっていましたね。
    見ている人も「寒そう〜」って言ってました。
    もう季節は冬に近づいていますね

    >>翔太さんホント幸せ者ですね

    そうですね。
    仕事でも競馬でも、いろいろな刺激をもらってます。
    少しでもお返しができるように…頑張ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)