でかける

  • 小堺翔太 公式ブログ/でかける 画像1
新幹線に乗ると、
なぜだか『カツサンド』が
食べたくなる。

…なんでだろ?


という事で、
今、新幹線に乗ったところ。
またしても思いつきで、
ちょっくら出かける事にしました。

さて…どこでしょう?
※ちなみに、やっぱり馬関係です(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • チャンポン 
    11/18 06:44

    おはよ

    朝から、カツサンドですか!!

    ガッツリ行きますねぇ…

  • ゴマチーニョソン 
    11/18 06:47

    淀しかないでしょ!
  • おばきち【 飼っていたインコが天国に飛び立ってしまいました 】 
    11/18 07:00

    おはようございます。きっとマイルチャンピオンシップ観戦ですね

  • 衣里 
    11/18 07:19

    おはようございます
  • ふぁびどん 
    11/18 07:47


    アイムユアーズにヨロシク
    (*≧∀≦*)



  • 【ぽぷら】無言でゴメンナサイ 
    11/18 08:22

    楽しんできてくださ

  • ☆けい☆ 
    11/18 08:44

    そろそろ着いたかな
    何処ですか

  • milky〜は♪ママの味〜♪柿ピー踏んだら クッツキ虫でとれへん離れて〜乙 
    11/18 09:00

    おはようございます(・∀・)ノ
    何故か食べてしまう
    買い込む食材 名物弁当から惣菜菓子バンバン増えていく…まだ ころからなのに 朝からバクバク(笑)そんなもんやない?ワクワク楽しい気持ちがカツサンドから伝わります(笑)
    ♪HAPPY Sunday♪愉しみ♪ましょうね(o^∀^o)♪♪♪♪
  • milky〜は♪ママの味〜♪柿ピー踏んだら クッツキ虫でとれへん離れて〜乙 
    11/18 09:03

    まさか…勝負に勝つ!のカツサンドかい(;´∩`) まぁ縁起物やしね(笑)
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    11/18 10:28

    縁起カツサンドです

    寒いですが


    熱狂で暑くなるかな


    楽しい旅?を満喫して下さいね


    いつか途中下車の旅にも

    出てほしいな


    馬関係

  • びん  
    11/18 17:55

    万世の『カツサンド
    美味しいよね(o^〜^o)

  • じゅんた 
    11/18 20:23


    新幹線はカツサンド

    なんですか


    私は
    シュウマイ弁当です

    (・∀・)


    新幹線では眠りますか?通路側と、窓側
    どちらを取りますか
  • 小堺翔太 
    11/23 07:50

    チャンポンさん、風の谷のチニョシカさん、
    おばきちさん、衣里さん、ふぁびとんさん、ぽぷらさん、
    ☆けい☆さん、milky〜は♪ママの味♪さん、☆ココア☆さん
    びんさん、じゅんたさん
    コメントありがとうございました

    >>朝から、カツサンドですか!!
    >>ガッツリ行きますねぇ

    なぜだか、どれだけ早い時間でも
    新幹線に乗ると、食べたくなるんですよね…
    実は、この後若干胸焼けしたのは、内緒です(笑)

    >>淀しかないでしょ!

    >>きっとマイルチャンピオンシップ観戦です

    >>アイムユアーズにヨロシク

    この日だったら、京都だと思いますよね
    福島で、ミッキーパンプキンによろしくしてきました(笑)

    >>まさか…勝負に勝つ!のカツサンドかい(;´∩`)

    あーその意識はなかったです(笑
    でも、自然と縁起をかついでいたのかも…。

    >>いつか途中下車の旅に
    >>出てほしいな
    >>馬関係

    いいですねー途中下車の旅
    おひょいさんに突っ込まれてみたいですね(笑
    でも、出られるようになるには、もっと頑張らないと(汗)

    >>万世の『カツサンド』
    >>美味しいよね(o^〜^o)

    おいしいですよね〜
    気が付くと「万世カツサンド」を買ってますね
    お肉の脂身もしっかりある感じが好きです!

    >>新幹線では眠りますか
    >>通路側と、窓側 どちらを取りますか?

    いつも窓側です!
    景色を見ながらボーっとするのも旅の醍醐味なので。
    で、ちょっとしたら、寝ます。
    今回は、朝早かったので、爆睡でした(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)