番組のお知らせ

日記が馬まみれになってますが(苦笑)
いただいたコメントのお返事も
書かせていただきました。
良かったら、さかのぼってご覧ください。


さて。
今日はこの後、番組出演があります。

日本テレビで
午後1時30分〜放送の
『ピンチを笑いで乗り切れ いっぱつ逆転劇場』
に出演させていただいています。

日常で起こりうるピンチを笑いで逆転できるか?
豪華なお笑い芸人の皆さんが
おもしろ逆転ワードを披露します。

人気の芸人の皆さんが、たくさん出る中で、
本当に、非常に、おこがましいのですが、
私、審査員として出演させていただいています。
ちなみに、審査員も
関根勤さん、戸田恵子さん、
高嶋ちさ子さん、平愛梨さんと
私意外は、非常に豪華な皆さんです。
見てる方は、一人だけ誰?ってなるだろうなぁ…

収録中は、ずーっと笑っていました。
皆さんが繰り出すワードは、やはり面白い!
ぜひ、ご覧ください!

 
  • コメント(全6件)
  • シャカシャカ 
    11/17 10:00

    羨ましいだろ

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    11/17 10:22

    沢山のブログコメ返 有り難うございましたm(__)m
    一気に大変だったと思います。告知は視れる時視れない時があるので全て録画設定してます。視れたら またコメに来ますね!

  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    11/17 11:36

    多分 見てる人は『アレ
    堺一機 若返った
    と思うはず(笑)

    番組 仕事中では なかったら 見させてもらいます


    頑張ってくださいね

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    11/17 15:52

    沢山のコメ返ありがとうございま

    競馬以外のテレビも
    見れる時は拝見させて頂いていま

    残念ながら今日のは
    見逃して(録画を見ていたので
    )しまいました

    すいません

    収録の合間出演者の皆様と
    どのような雑談なさったのでしょうか?
    又関根勤さんとはどんなふうなお話しをなさったのでしょうか?

    関根さんは翔太さん
    我が子のように見ているんじゃないかな

  • じゅんた 
    11/19 22:30


    観まし


    翔太さんが
    周りの様子を
    見ながら結果を出す
    時のお顔が
    可愛いらしかったで



    それにしても
    芸人さんて
    流石ですよね



    切り返しが上手い人
    尊敬します。
  • 小堺翔太 
    11/23 07:38

    シャカシャカさん、milky〜は♪ママの味♪さん、
    ズロ♪さん、☆ココア☆さん、じゅんたさ
    コメントありがとうございました

    >>羨ましいだろ

    そうですね…
    おこがましいとか言ってられないほど、
    とても贅沢なお仕事だったと思います。

    >>多分 見てる人
    >>『アレ小堺一機 若返った』と思うはず(笑)

    さんまさんに
    「生写しみたいやー」って
    言っていただきましたので、似てるんだろうなぁ(笑

    >>収録の合間出演者の皆様と
    >>どのような雑談なさったのでしょうか?

    やはり、すごい皆さんに囲まれて
    なかなか雑談には至らなかったりするんですが
    戸田恵子さんとは、いろいろお話しました。
    そのいろいろ…は、機会があったら書いてみたいと思います…。

    >>それにしても
    >>芸人さん
    >>流石ですよね

    さすがですよね!
    あの空間で、あの時間で、
    次々に生み出されるおもしろワード。
    本当に尊敬します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)