“馬ハシゴ”な日曜日(先々週)

  • 小堺翔太 公式ブログ/“馬ハシゴ”な日曜日(先々週) 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/“馬ハシゴ”な日曜日(先々週) 画像2
【11月4日(日)】
用事を済ませて、
バタバタと競馬場へ。

この日も快晴で、
パドックの裏の庭園で
ちょっとまったり。

ーー
そういえば、
あの「天に駆ける紅葉馬」の
写真なんですけれども、
(タイトル「あまーい」の所)
皆さんに指摘いただくまで、
まったく気が付きませんでした。

確かに、馬に見える!!
ーー

秋を目一杯吸い込んで、
パドックで馬を見る。

アルゼンチン共和国杯。
オールカマーでも応援した、ルルーシュ。
府中に変わって、しっかり体を絞って、
不利のないよう早めに抜け出す競馬。
スカッとする、快勝劇でした。

珍しく買ってみた3連単は、
ちょっと絞りすぎて、外れちゃったけれど、
単勝をしっかりGETする事ができました。

みやこステークスは、
オースミイチバン応援で、ちょっと残念。


…そして、ここまでレースを見たら、
府中本町から南武線に乗り込んで…
JBC前日の川崎競馬場へハシゴ(苦笑)

たぶん、仕事中で見られない、
JBCレディスクラシックとスプリントの
応援馬券を前売りで無事に購入したら、
メインレースと最終レースを観戦。

最終レース・神楽月特別では、
アドマイヤムーンの弟・トーセンサミットの
初勝利を見る事ができました。
(2枚目の写真に小さく見えるのが、この馬です)
さすが良血という、見栄えのする馬。
まずは、第一歩!です。


…我ながら、
アホなほど「馬漬け」な一日。
これがもう一日続くんだから、なおさら(笑)

ということで。
もう一日分、お付き合いください。

 
  • コメント(全6件)
  • 清流 521から再入院してる 
    11/14 05:11

    ユルキャラの カナガワニ が場内を歩いてるの見ました。名前は癒されたけど ね。
  • milky〜は♪ママの味〜♪いつも お仲間有難うございます(^人^) 
    11/14 09:44

    やはり…画像までが翔太さんの心に現れた紅葉馬でしたのでしょうね〜
    運馬とでもいえる写メ大切に保管しときますデス(笑)
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    11/14 10:24

    本当に馬が好きなんですね


    馬への思いが伝わってきま


    我が子のよう

    馬達を愛しているのですね


    あ、恋人かな


    最近競馬中継を見るたび

    翔太さんこれ見に来てるのかな?

    なんて勝手に思っています



  • びん  
    11/14 12:31

    漬けな1日

    ある意
    沢で幸せな1日デス

  • 清流 521から再入院してる 
    11/14 19:49

    天駆ける紅葉馬 ナニコレ珍に投稿しませんか
  • 小堺翔太 
    11/17 08:54

    清流_ー)ゞさん、milky〜は♪ママの味♪さん
    ☆ココア☆さん、びんさん

    コメントありがとうございます。

    >>ユルキャラの カナガワニ が場内を歩いてるの見ました。

    tvkのキャラクター総選挙1位らしいですね
    「キレイな人を見ると、口が開く。おばさんは、閉じる」
    という失礼な性質を持っているそうです
    お子さん達には、迫力が強すぎるかもしれませんね(汗)

    >>画像までが翔太さんの心に現れた紅葉馬でしたのでしょうね〜

    いや、ホントにビックリしました
    モンゴルで見た「天馬」がこんなところにも…
    偶然とはいえ、撮れた1枚。僕もしっかり保存します

    >>我が子のように
    >>馬達を愛しているのですね?
    >>あ、恋人かな?

    時に恋人、時に友達…?
    そんな感じでしょうかね。
    …早く、人間の恋人を作りたいと思います(苦笑)

    >>ある意味
    >>贅沢で幸せな1日デス

    一日中、テンションが上がってました。
    本当に贅沢なお休みだったと思います。

    >>天駆ける紅葉馬 ナニコレ珍に投稿しませんか?

    季節限定、もう形が変わっているかもしれない
    うーん、なかなかお目にかかれない景色ですからね。
    来年ももし現れたら、投稿してみましょうか?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)