秋にまったりの土曜日(先々週)

  • 小堺翔太 公式ブログ/秋にまったりの土曜日(先々週) 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/秋にまったりの土曜日(先々週) 画像2
帰ってきて、
変な時間に寝たら、
眠れなくなってしまい…
こんな時間にブログを書きます。

もう、先々週の土曜日の事。

【11月3日(土)】
秋、府中、土曜日。
2歳の重賞がたくさんあって、
場内もどこかノンビリしてる。
こんな季節が大好き。

おまけに秋晴れとくれば、
気分も上がるというものです。

ローズガーデンで
ウトウトしている
シベリアンヒートに軽く挨拶したら、
パドックとコースを往復。

この日は、
今年の運を全部使ったかというくらい、
応援馬券の調子が良かった。
イッシンドウタイの複勝に始まり、
シゲルスダチのがんばれ馬券、
最終レースは、栗毛2頭のワイド。


メインのアルテミスSも
アユサンから3連複!

競馬場のでっかいターフビジョンで
大外をぶっとんできたアユサンを見て、
場内からも大きな声援が。
近くにいた若いお兄さんたちも
「アユサン、すげー!」って興奮してました。

勝った・コレクターアイテムも
やっぱり強かったんですが、
アユサンのインパクトもなかなか。

今年新設された、アルテミスS。
この組からジュベナイルフィリーズで
好走する馬は、出てくるんでしょうか。
楽しみですね。


最終レースに出走する馬を
送り出すころには、すっかり夕焼け。
フジビュースタンドから見る夕日で
一日を締めるのが、この季節の醍醐味
・・・と勝手に思っています(笑)

やっぱり、秋はいいなぁ。

 
  • コメント(全4件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪庭多忙米無し御免♪bfちゃうし〜 
    11/14 09:48

    白馬だぁ(o^∀^o)
    王子は何処へo(^∇^o)(o^∇^)o
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    11/14 10:29

    素敵な白馬ですね?


    夕陽に馬なんかロマンです



  • びん  
    11/14 12:42

    びんも秋好き

    朝晩は寒くて昼間はポカポ

    びんちゃん

    お散歩したり公園で遊んだ
    気持ち

    G1も多いこの時期
    競馬観戦にももってこいデスね


  • 小堺翔太 
    11/17 08:45

    milky〜は♪ママの味♪さん、☆ココア☆さん、びんさ
    コメントありがとうございます。

    >>白馬だぁ(o^∀^o)
    >>王子は何処へo(^∇^o)(o^∇^)o

    王子不在の白馬は、
    秋の空気にウトウトしておりました(笑
    王子がいなくても、女性には大人気です

    >>夕陽に馬なんかロマンです

    秋の夕暮れ+馬、は
    それだけで「ホッ」としてしまう景色ですね。

    >>こびんちゃんと
    >>お散歩したり公園で遊んだり
    >>もぅ気持ち〜↑

    「こびんちゃん」っていいですね(笑)
    ちょっと、寒くなってきましたけど、
    でも、秋は何をするにもいい季節だと思います
    楽しみたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)