ひるごはんからの〜!スイーツ!

  • 小堺翔太 公式ブログ/ひるごはんからの〜!スイーツ! 画像1
『ほっと@アジア』の日は、
午前中の打ち合わせと
仕込みを終えてから、
大体、吉井キャスターと
お昼を食べてるんですが。

今日の初めて行ったお店は、
落ち着いてるし、
ご飯はおいしいし。
なんだか、まったりしました。

思わずお昼ご飯を
写真に撮ってみたりして、
『女子かっ!』
ってカンジですね(苦笑)


さて、今日の
『ほっと@アジア』。
アジアのスイーツ特集。
最終回は、香港スイーツです。

こちらは、女子必見!
香港で美容にもいいと評判の
スイーツをご紹介します。

BS1で、
午後5時15分〜です!
今日も短縮ですが…(泣)
ぜひぜひ、ご覧ください!

あ、もちろん
男子も見てくださいね!


よーし!
リハーサルじゃ(。・_・。)ノ

 
  • コメント(全7件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪達成→援護中→票は他の方へ→ 
    11/13 14:47

    女子では〜ないけど〜 まだ女性のつもりです(^^ゞSweet男子も 料理人男性もいるから オッケーということで(笑)
    Sweetや料理に関しては迷わず 必見です♪ 参考にして ヒントに なったり アレンジしたり 愉しめるので宜〜宜〜し〜〜くですよ(・∀・)ノ香港Sweetですね♪オッケー(^^ゞ視ます(・∀・)ノただ悪いけど私は香港のチョコは苦手です(-人-)
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    11/13 16:02

    男子も写メありです


    香港スィーツってどんなのでしょ


    世界のスィーツって

    食べたいです


    翔太さんは何処の国

    スィーツがお好きですか?

    まだまだ知らないスィーツ

    沢山ありますよね?

    スィーツ世界一周なんて

    企画いつかやってほしいな


    あ、ところでこの写真の

    定食?なんて言うのでしょうか?

    美味しそうですね

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪達成→援護中→票は他の方へ→ 
    11/13 18:01

    視れましたヽ(´▽`)/ クコの実は お肌ブツブツ出来るから 抜きにして 白キクラゲ買ってきて作ってみます! バター茶トライしてみます♪ ん〜…あとは苦手(^^ゞ
    ミャンマーって先週から昨日も今日も4、8〜5、6の地震が起きてますが民族闘争所でないですよね?十万人の避難民の方々は この空の下で もっと不安ではないかなぁ?って考えてました。世界中地震でカナダやグアテマラやチリも大地震で 友達の両親がいるから今日本もですが最近は世界中の地震チェックで不安な日々です。メールが来てやっと安心してますが もっとBSニュースで世界中の地震の様子や皆さんの様子も報道して欲しいです。お願いしててねm(__)mグアテマラのSweet教えて貰ったのをメールしようかなぁ(^^
  • ゚*ネコ゚* 
    11/13 18:27

    品の、良さげな盛りつけ
    (*^^*)
  • みな 
    11/14 00:37

    お昼ごはんヘルシーですね
    味しそう〜。本日のスイーツも良かったです!毎日クルミ食べなきゃ…(笑)。スイーツシリーズ、楽しかった〜

    しかし、翔太さんのお肌はテレビでみるとぷるぷるで羨ましいです(男子のお肌に嫉妬…笑)

  • びん  
    11/14 01:49

    ご飯

    とっても美味しそう

    あぁ〜↓たまには
    ご飯作ってもらいたいナァ

  • 小堺翔太 
    11/17 08:41

    milky〜は♪ママの味♪さん、☆ココア☆さん、
    ゚*ネコ゚*さん、みなさん、びんさ
    コメントありがとうございます。

    >>参考にして ヒントに なったり
    >>アレンジしたり 愉しめるので宜〜宜〜し〜〜くですよ(・∀・)ノ

    ありがとうございます!
    料理のコーナーも毎回、いろんな国の料理が出てきて
    VTRを見ている僕もすごく興味が沸きます。
    僕の場合は、食べる専門なんですけれども(苦笑)

    >>あ、ところでこの写真
    >>定食?なんて言うのでしょうか?

    日替わりの「肉定食」で
    この日は「肉豆腐」だったようです。
    とてもあっさりしていて、おいしかったです!

    >>しかし、翔太さんのお肌はテレビでみると
    >>ぷるぷるで羨ましいです(男子のお肌に嫉妬…笑)

    ぷるぷるに見えるように?
    メイクさんにしっかりと塗っていただいてます
    おかげで、今日もなんとかテレビに出られます(笑)

    >>あぁ〜↓たまに
    >>ご飯作ってもらいたいナァ

    お母さんは、毎日大変ですよね。
    お疲れ様です
    僕も感謝しなければなりません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)