ショウコさん?

  • 小堺翔太 公式ブログ/ショウコさん? 画像1
今週は、長かった…

月曜日の
『仕事おわり→川崎』が
今週とは思えないくらい。


仕事も沢山させていただき、
昨日の今週ラストの仕事は、
“おばちゃんになること”(笑)

「高校講座・数学1」の
コスプレ(?)も
ついに、ここまで来ました。


書きたいこともあるので、
そろそろ、まとめ書きします!
お返事も、必ず!


今日は、今から競馬場です。
出遅れたー(涙)

エリザベスは、
フミノイマージン・太宰騎手の
コンビの力を見たい!
武蔵野の方は、
ストローハットを応援します!

 
  • コメント(全8件)
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    11/11 14:37

    か、可愛いO(≧∇≦)O !!

    似合ってますO(≧∇≦)O !!

    てか、確か…お父様

    同じようなこ

    なさったような…


    やはり親子ですね


    こんなことまでやるんですね?

    高校講座も変わりましたね


    今日は競馬
    日です


    どんな馬と騎手が華麗に

    1位になるの


    楽しみです

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪ 
    11/11 14:56

    昭和初期の オバチャンImageやん(;´∩`)けど えぇかんじやわ(o^∀^o)
    いっときますが 最近のオバチャンは お洒落どすぇo(^∇^o)(o^∇^)o
  • じゅんた 
    11/11 16:36


    可愛い ・・・(・∀・)

    こんなオバチャ
    昔、いましたよね


    一週間、忙しかったんですね。
    お疲れ様でした。

    女装ってどんな気分
    でしたか?
  • みな 
    11/11 16:48

    可愛い
    (笑)放送を楽しみにしています。
    そういえば、お父様がグ○コ時代(思えば今の翔太さんくらいの年齢だったような…)おかっぱのカツラをつけて「一子さん」をされていました(笑)あのネタ大好きだったんですよ〜
    校でよくものマネしていました(笑)

  • 江田島平八 
    11/11 21:28

    ハハハハ(^○^)

    昭和のオバチャンだね;

    俺は今日誕生日だったんですが
    いい誕生日プレゼントになりました(^-^)


  • びん  
    11/12 11:25

    柴田騎
    勝ちましたね

    柴田騎手も好きなジョッキーなのでとても嬉しいデス

    インタビュー中の雨は凄かったケ

    最後のコメントは
    柴田騎手らしい謙虚な言葉で素敵でした


    しょうこさん
    お似合いです

    最近、こういう感じ
    おばさん見掛けませんね
    ナンだか懐かしいデ


  • みや 
    11/12 13:44

    さすがお父様譲りですね


    お父様も大好きです

    子供のころからずっと見てきた方ですし、翔太さんはその方の息子さんだ


    場を和ますのがうまいと思います

    頑張ってくださいね
  • 小堺翔太 
    11/17 08:27

    ☆ココア☆さん、milky〜は♪ママの味♪さん、
    じゅんたさん、みなさん、江田島平八さん、
    びんさん、EMMAさ

    コメントありがとうございます。

    >>てか、確か…お父様も
    >>同じようなこと
    >>なさったような
    >>やはり親子です

    >>お父様がグ○コ時代
    >>(思えば今の翔太さんくらいの年齢だったような…)
    >>おかっぱのカツラをつけて
    >>「一子さん」をされていました(笑)

    確かに
    父はテレビでも舞台でも女装をしてますね(笑
    ついに、息子もテレビで女装をするように…
    父が見たら、なんていうでしょうか(笑

    >>昭和初期の オバチャンImageやん(;´∩`)

    個人的には「ちびまる子ちゃんのお母さん」に
    ちょっと似ているかなぁと思いました(笑)

    >>女装ってどんな気分 でしたか?

    学生時代にも何度か(爆)やった事があって。
    実は、結構楽しんでやっている自分もいたり…(汗)
    もちろん、こういう機会でもないとやりませんけどね
    ただ、スカートのスカスカ感は…キツイですね

    >>最後のコメント
    >>柴田騎手らしい謙虚な言葉で素敵でした

    久々のG1勝ち。
    謙虚の中に嬉しさも感じられましたよね
    それにしても、ヨシトミ騎手。
    いつ見ても、お若く見えます。

    >>場を和ますのがうまいと思います
    >>頑張ってくださいね

    ゲストのお相手をする仕事もありますので、
    もっと、相手の方になごんでいただいて
    いろんな話をしていただけるよう
    頑張っていかなくちゃなりません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)