ラジオがやりたい…!

  • 小堺翔太 公式ブログ/ラジオがやりたい…! 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/ラジオがやりたい…! 画像2
ラジオ、行ってきました!

FM NACK5の特別番組。
『NACK5開局24周年特番
 GOLDEN 4 EGGS NEXT!!』
公開生放送の中のワンコーナー。
「サラサの部屋」に出演しました。


すっごく、楽しかったー!

サテライトのスタジオなので、
お客さんの反応も感じられたし、
サイコロトークもやったし(笑)、
リクエストさせてもらった、
大好きなゆずさんの曲もかかり、
本当に申し訳ないくらいに
自分の事をしゃべらせてもらい、
あっという間の約45分間…

最後に、今後の夢を聞かれたとき、
「ラジオがやりたいです!」
って思わず言ってしまいましたが、
これが本音です。


リスナーさんのメールの質問に答えたり、
見に来てくださったお客さんが、
笑ったり、うんうんと話を聞いてくれたり、
自分の仕事の醍醐味みたいなものを
確かに感じる事ができました。

楽しかったし、嬉しかった!


写真は、本番終了後のスタジオで。
パーソナリティーの皆さんと。
1枚目・左から
タニムラシオリさん、武川アイさん、
2枚目・左から
依布サラサさん、神田沙也加さん。

コメントにもいただいていましたが、
まさに、両手に華…いや、花束??
華やかなスタジオに迷い込んだ、虫は、
ただただ舞い上がっていた…
…というのは、内緒です(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ゚*ネコ゚* 
    10/28 22:35

    意思のある方向に、道はできるばす(*^^*)
    翔太さんの、意思が強ければやれる道は叶いますよ(*^^*)
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    10/28 22:58

    お疲れ様でし


    ラジオって本音が話せるか

    テンション
    MAXに

    なりますよね


    サイコロトークどん

    話をされたんでしょうか?
    リクエストにも応え

    下さったり嬉しい限りです


    やはり影響受けますよね?


    翔太さん話し方お上手ですから

    きっと素敵なパーソナリティに

    なると思いますよ


    深夜放送とか昔よく聴いていた

    有名な番組なんかいいかも


    翔太さんの声ラジオ

    聴いてみたいです


    いつか叶えられるといいですね

  • 衣里 
    10/28 23:00

    お疲れ様です
  • りょう 
    10/28 23:03

    ラジオから聞こえてくる声だけで
    GOLDEN 4 EGGSの女性陣にたじたじな
    翔太さんの様子が
    ヒシヒシと伝わってきましたよ!なんて(^∇^)笑
    とても新鮮なひとときだったのではないでしょうか。
    質問、読んでもらえなくて残念だったけ
    理想のタイプの話が聞けたので満足です
  • チャンポン 
    10/28 23:10

    イキイキしているね


    次も、頑張って楽しんで来てね

  • きんぎょ 
    10/28 23:47

    いつか、お馬さんのラジオ中継なんかできたら
    最高なのかしらね♪

    ファーイトッ\(*⌒0⌒)b
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪私のフォロー,涼暴投票御願いします 
    10/29 00:04

    翔太さん カッコいいやん(@゚▽゚@)
    虫やないよ!素敵な男性だよ!
    服装も極ってるし('∀'●)SAYAKAちゃん可愛いね(@゚▽゚@)お人形さんみたいや(@゚▽゚@)
  • じゅんた 
    10/30 07:03


    文章か
    凄く楽しかったのが
    伝わりました


    ラジオ
    想像力が働く
    声も印象に残りますよね。
    リスナーの
    姿が見えるの
    楽しいでしょうし


    リスナーが
    どんな方が
    話しているんだろう
    と想像するの
    楽しいです


    私は翔太さん
    ラジオドラマ
    聞きたいです

  • みな 
    10/31 21:18

    楽しそうです

    人がいっぱい

    お客様からの反応を間近で感じられると嬉しいですね

    今日はハロウィーン

    翔太お父様は本日のお昼にハロウィーンの仮装で出ておられました
    お似合いでした。ほんわかっ、なんかいいな

  • 小堺翔太 
    11/17 07:53

    ゚*ネコ゚*さん、☆ココア☆さん、衣里さん
    りょうさん、チャンポンさん、きんぎょさん、
    milky〜は♪ママの味♪さん、じゅんたさん、みなさ

    コメントありがとうございました

    >>翔太さんの、
    >>意思が強ければやれる道は叶いますよ(*^^*)

    やりたい事は、たくさんあります
    強い意思を持って、一歩一歩進んでいきます!

    >>ラジオって本音が話せるから
    >>テンションMAX
    >>なりますよね?
    >>サイコロトークどんな
    >>話をされたんでしょうか?

    しかも、公開生放送だったので、
    ダイレクトな反応が返ってくるのが、楽しかったです
    サイコロトークで、恋の話とかしました(汗)
    出なかったですが、目には初キッスの話とかありました。

    >>GOLDEN 4 EGGSの女性陣にたじたじな
    >>翔太さんの様子
    >>ヒシヒシと伝わってきましたよ!なんて(^∇^)笑

    やっぱり、そうでした?(笑)
    女性のパワーにはやっぱりかないません
    質問もいただいたようで、ありがとうございました!

    >>次も、頑張って楽しんで来て

    今回の経験を活かして、頑張って来ますね!
  • 小堺翔太 
    11/17 07:54

    コメントのお返事、続きです。

    >>いつか、お馬さんのラジオ中継なんかできたら、
    >>最高なのかしらね♪

    そうですね〜
    いつか競馬のお仕事ができたら、最高ですよね
    その日が来るのを楽しみに、頑張りたいと思います。

    >>SAYAKAちゃん可愛いね(@゚▽゚@)
    >>お人形さんみたいや(@゚▽゚@)

    ホントですよね。
    SAYAKAさんが読む「交通情報」が
    すごくマッタリしていて、良かったです

    >>私は翔太さんの
    >>ラジオドラマが
    >>聞きたいです

    放送部に所属していた学生時代には、
    作品に参加させてもらったりしてました
    声だけの表現は、すごく難しいですが、
    そのあたりも含めて、楽しいですよね。

    >>翔太お父様は本日のお昼に
    >>ハロウィーンの仮装で出ておられましたね

    魔女だったみたいですね(笑)
    家族がいうのもおかしいですが、
    意外と仮装が似合う父だと思います(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)