今日は、ラジオに生出演!

  • 小堺翔太 公式ブログ/今日は、ラジオに生出演! 画像1
『高校講座・数学1』では、
たま〜に、コスプレ(?)を
する時がありまして。
昨日は、
ラーメン屋の店主姿に。

…「意外と似合う」と
評価していただきました(笑)

Tシャツにも書いてある
お店の名前は“ならば亭”
どう使われるかは、
先の放送をお楽しみに。


さて。
今日は、ラジオに生出演します。
FM NACK5の特別番組。
「NACK5開局24周年特番
 GOLDEN 4 EGGS NEXT!!」
にゲストで出演させていただきます。

パーソナリティーは、
武川アイさん、神田沙也加さん、
依布サラサさん、タニムラシオリさん。
じょ、女性ばっかりだ…(汗)

なんでも「サイコロトーク」が
あるとか、ないとか…(笑)
僕も楽しみにしてます!

番組は、12時55分〜17時55分まで。
そのうち、ゲストパートは14時台。
大宮にある、スタジオアルシェから公開生放送です!
お近くの方はぜひ!

ラジオでラジコで、ぜひ聴いてください!
(ちなみに、FM79.5です!)
では、大宮に向かいまーす!

 
  • コメント(全8件)
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    10/28 11:55

    ラーメン屋さんの

    コスチューム似合ってます


    こんな人がいたら

    お店も繁盛しそうですね


    翔太さんのラーメン

    食べてみたいです


    生放送のは残念なが

    見れないけど


    頑張って下さ


    ラジオのパーソナリティ

    全員女性って

    滅多にないですよね

    両手に華です


    どんなトークが飛び出るか

    楽しみですね

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    10/28 12:47

    凄い可愛いラーメン屋さんね〜♪
    何やっても似合うね('∀'●)
    可愛い二世の女性陣に囲まれてサイコーやん(@゚▽゚@)見れないけど 頑張ってね〜(@゚▽゚@)

  • きんぎょ 
    10/28 13:28

    翔太さん、似合ってるぅ(o^-')b !

    美味しいつけ麺屋さんて感じ(#^.^#)

    ラジオ、大宮かぁ

    実家にいたら
    覗きに行けたけど、
    あぁ、残念


    頑張ってください



  • 清流 521から再入院してる 
    10/28 17:07

    ダービー 制覇ジョッキーが 天皇賞を 勝つ… 歴史は繰り返されます
  • みな 
    10/28 17:16

    今日もお仕事お疲れさまで
    ラーメン屋主
    お似合いですよ〜翔太さんラーメン食べにいきたいです(笑)
    今日は秋の天皇賞。テレビで見ていましたが、デムーロ騎手が下馬して、天皇・皇后両陛下にひざまずき敬礼をした姿が素敵でした〜
    本人はなかなかしませんから歓声もすご

  • チャンポン 
    10/28 17:20

    なるほど…

    ラーメ
    屋さんの役かぁ…


    ならば…っていうことは、数学の証明とか定理の部分だね

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    10/28 20:59

    写メの翔太さん似合ってますよ。

  • 小堺翔太 
    10/28 22:03

    ☆ココア☆さん、milky〜は♪ママの味♪さん、
    きんぎょさん、清流ゞさん、みなさん、
    チャンポンさん、ゆりりん。さん
    コメントありがとうございました

    >>ラジオのパーソナリテ
    >>全員女性って…
    >>滅多にないですよね?
    >>両手に華ですね

    ラジオを終えてから、お返事してますが
    両手に華どころの騒ぎではありませんでした(笑)
    うん、完全に舞い上がってました(汗)

    >>可愛い二世の女性陣に囲まれてサイコーやん(@゚▽゚@)

    上のお返事に同じく(笑)
    華の中に迷い込んだ虫…でしたね

    >>美味しいつけ麺屋さんて感じ(#^.^#)

    >>写メの翔太さん似合ってますよ。

    ありがとうございます!(でいいんですよね?笑)
    ちなみに、出したのは、味噌ラーメンでした。
    でも、つけ麺屋さん…分かるような気がする(笑)

    >>ダービー 制覇ジョッキーが 天皇賞を 勝つ
    >>歴史は繰り返されます

    そして、勝ったのはダービー馬…
    本当に不思議な歴史のサイクルってありますね

    >>デムーロ騎手が下馬して、
    >>天皇・皇后両陛下にひざまずき敬礼をした姿が素敵でした〜
    >>日本人はなかなかしませんから歓声もすご

    前回、両陛下がご観戦された時には、
    松永幹夫騎手(当時)が、馬上から敬礼をしたんですが、
    今回のデムーロ騎手の敬礼もカッコよかったですね。
    エイシンフラッシュも大人しくしてました。

    >>ならば…っていうことは、
    >>数学の証明とか定理の部分だ

    「命題と集合」の単元でした。
    段々、数学も難しいところに…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)