しゅーろく

  • 小堺翔太 公式ブログ/しゅーろく 画像1
『週7考』の後は、
『収録』のお話。

今日は、
「高校講座 数学1」の収録。

台本読み終わって、
メイクもして、
衣装も決まって、
読み合わせを待つところです。


髪の毛、
アップにしてもらったのに、
クセのある自分の髪が
何やら反発しだしてます(苦笑)
終わったら、直してもらおう…

さ、読み合わせに!
気合い入れてこー(^^)ノ

 
  • コメント(全6件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    10/27 12:19

    今日出来る事は 今日頑張ろう!
    今日しか 出来ない事もある!
    今日は大切。1日1日が大切。毎日が人生の宝。だから 頑張って愉しみましょう(・∀・)ノ

  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    10/27 12:51

    相変わらず可愛いわ

    大好きな笑顔の写メをアップしてもらえたら嬉しい

    その髪をスタイリングしてあげた

  • チャンポン 
    10/27 13:33

    こんにちは


    先生役ですか

    それとも、生徒役?

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    10/27 13:39

    仕事って明日への活力みたいなもんですよね?

    誰かの為に自分の為
    一生懸命な姿に感動
    勇気を与えて

    そんな素敵な仕事に
    感謝して頑張らなくては

    楽屋でのちょっとし
    息抜きは必要ですよね?
    鏡に向かって自分の
    じっくり見る

    そして本番が始まる前に
    鏡に向かって満身の
    笑顔で「よし!行くぞ!!」って
    気合いを入れ

    そんな時の姿こそ
    一番オーラが出てる時ですよね

    翔太さんのオーラは
    きっとみんなを和ませて
    くれる優しいオーラだと
    思いますよ

  • きんぎょ 
    10/27 17:19

    翔太さん、クセ毛なんですか??

    イケてますけどー


    でも本人は気になるんですよね〜
    私はもっとうねうねで、
    この年でも、まっすぐに憧れちゃいます

  • 小堺翔太 
    10/28 21:49

    milky〜は♪ママの味♪さん、ズロさん
    チャンポンさん、☆ココア☆さん、きんぎょさん
    コメントありがとうございました

    >>今日は大切。1日1日が大切
    >>毎日が人生の宝
    >>だから 頑張って愉しみましょう(・∀・)ノ

    毎日の些細なことが、大きな経験と信じて。
    今日も頑張っていきます!

    >>大好きな笑顔の写メをアップしてもらえたら嬉し
    >>その髪をスタイリングしてあげたい

    自分撮り、なかなか恥ずかしいですね…(汗)
    笑顔の写メは、気が向いたら…(笑)
    いつもスタイリストさんには、
    苦労していただいてるかと…きっと大変ですよ(汗)

    >>先生役ですか?
    >>それとも、生徒役?

    先生はあり得ないので(笑
    司会者という立場で
    先生と生徒役のまゆちゃん
    視聴者の皆さんの間にいる存在…
    …と自分では思っています

    >>誰かの為に自分の為に
    >>一生懸命な姿に感動や
    >>勇気を与えてる
    >>そんな素敵な仕事に
    >>感謝して頑張らなくて

    そこまでに至るのは、まだまだ時間がかかりますが、
    逆に感動や心を動かされるような経験ができる仕事なので、
    本当に感謝しながら、一つひとつ丁寧にやっていきたいですね。

    >>翔太さん、クセ毛なんですか??

    クルンクルンするようなクセはないんですけど
    うーん、なんて言うか、たまに「反発」があるんですよね。
    人間だったとしても、一番やっかいなタイプです(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)