ホッコリ@パンダ

  • 小堺翔太 公式ブログ/ホッコリ@パンダ 画像1
お休み終了!
新しい1週間がはじまりました。

さっき、
NHKのお天気お姉さんが、
お天気カメラの映像を見ながら、
『今週も頑張ろう!
 って思わせるような秋晴れですよね』
って言っていたのが、
なんだか、ホッコリしてていいなと。

確かにいい天気!
いろいろあるけどさっ、
頑張っていきましょーぜ!


さて。月曜日。
「ほっと@アジア」担当日です。

今日から2日間、
Check!アジカルのコーナーは、
パンダについての特集です。

パンダ研究家で歌手という、
藤岡みなみさんをお招きして、
パンダのあれこれを伺っていきます。

実は先日、
藤岡さんと2人で、
上野動物園に
実際にパンダを見に行くロケをしてきました。
その時の様子も、今日、流れます。

週の頭。
パンダを見て、ホッコリしてください。
【NHK・BS1で夕方5時〜】です。


そして。
明日は「ほっと@アジア」の後、
午後6時からもBS1を見ていただきたいっ!
詳しい事は、また今夜にでも…!!

 
  • コメント(全6件)
  • ☆Chibimaru-チャン☆ 
    10/22 09:16

    うちの娘も、春 修学旅行で上野動物園へ行きました。初めてパンダ
    を見て大感激
    した


    PS 翔太くんは、ごきげんようには出な

  • みな 
    10/22 10:28

    パンダ命ですので画面にかじりついて見ます

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ霧廻中誤tap気付き遅く御免 
    10/22 12:30

    可愛い(@゚▽゚@)
    ほっこり マッタリ癒される昼休み〜(о^∇^о) 可愛いから画像頂きます(・∀・)ノ

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    10/22 13:40

    東京にいてまだ動物園に

    行ってない


    地方から来たばかり

    なかなか余裕がなくて…


    1度は見に行きたいなと


    パンダにもマッコリホッコ

    します


    私は翔太さんにもマッコリ

    ホッコリしています


    TV見れるか解りませんが

    楽しみにしています

  • りょう 
    10/22 19:03

    初めまして。
    さんま御殿をきっかけに、最近ブログを読ませてもらってます。
    翔太さんの綴る文章には共感するところが多くて何となく似てるなぁ…笑
    と勝手に親近感をもちながら、更新を楽しみにしています。
    明日は雨の予報と少し残念ですが、この気持ちをキープして今週も充実しますように。
  • 小堺翔太 
    10/23 01:37

    ☆Chibimaru-チャン☆さん、みなさん、
    milky〜は♪ママの味♪さん、☆ココア☆さん、りょうさん

    コメントありがとうございます。

    >>翔太くんは、ごきげんようには出ない?の

    うーん、声がかかる事があれば(苦笑)
    でも、しばらくはないと思います
    なにしゃべったらいいのか、分からなくなりそう…(笑)

    >>パンダ命ですので画面にかじりついて見ま

    藤岡さんの「パンダ命」も素晴らしかったですよね。
    明日も引き続きパンダです。ぜひご覧ください

    >>私は翔太さんにもマッコリ
    >>ホッコリしています

    恐縮です…。
    そんな雰囲気もお届けできるように、
    ますます、頑張りたいと思います

    >>初めまして。
    >>さんま御殿をきっかけに、
    >>最近ブログを読ませてもらってます

    ありがとうございます!
    なかなか頻繁に更新のないブログですが
    これからも、コメントをお寄せください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)