休日を謳歌する

  • 小堺翔太 公式ブログ/休日を謳歌する 画像1
10月に入ってから、
バタバタと過ごしていたので、
今週末は、久々にまったり。

昨日は、
いつもお世話になっている
「ほっと@アジア」の
編責さんのお宅にお邪魔して、
昼からおいしいご飯に
お酒を加えて、
いろいろ語ってきました。

キャスターの吉井さん、
ハリーさんも一緒。
後からスタッフさんも来て、
終電までずーっと。

楽しすぎて、ニヤける、
という嬉しすぎた一日でした。

で、今日。日曜日。
もう一つ、楽しみなイベント(?)が。
こっちも、スッゴク楽しみ♪
思わず、♪書いちゃうくらい楽しみ(笑)
まったりしてきます。


最後は、お知らせです!
今日の19時から、TBS系列で放送の
『さんまのスーパーからくりTV』に
出演させていただいております!

よかったら、
日曜の夜、まったりしながら、
応援してやってください。
よろしくお願いします。


あ、も一つ最後に
忘れちゃならない、菊花賞!
神戸新聞杯の時も応援した、ユウキソルジャー。
渋い血統がなんとも味なこの馬の一発に期待します!!

 
  • コメント(全11件)
  • 献血日本一を目指す男徳ちゃん 
    10/21 14:04

    菊花賞(G1)
    ◎2フェデラルホー
    ○1ゴールドシップ
    ▲6ロードアクレイ
    ★16スカイデグニテ
    △15ユウキソルジャ
    △7エタンダール

    3連単
    1着 1 2 6
    2着 1 2 6 7 15 16
    3着 1 2 6 7 15 16
    →60点

    ダービー馬のディープブリランテが屈腱炎の為回避 ダービーハナ差2着のフェノーメノがセントライト記念を快勝後 天皇賞秋に矛先を変えた為 今年の菊花賞は皐月賞馬のゴールドシップが単勝1倍台での一本人気になりました。実績的に力は一枚上は明らかです 元々レース間隔を空けなければいけない弱い体質の為 神戸新聞杯から中3週でローテーションが些か心配も 血統的に距離に不安がなく 寧ろ3000mは歓迎の口。1枠の経済コースを利して 3角から早めに進出しロングスパートでの押し切りが妥当でしょう
    逆転候補はめきめき力をつけてきているフェデラルホール 前走1000万条件の2500mの九十九里特別を2.32.9 上がり34.2で勝利した内容に見所があり 距離適性もあり ゴールドシップの前でレースを進めることが予想され 長いいい脚を使える持ち味から3000mは有利に運べそうです
    ロードアクレイムは神戸新聞杯でゴールドシップに2.1/2差の惨敗も 500万条件の2000mの夏木立賞で致命的な出遅れも 早めに好位に取りつき1.59.9の好時計で押し切る強い競馬が印象に残っており 父親ディープインパクト譲りの切れ味もあり ゴールドシップに不利があるようだと十分逆転も可能でしょう。
    神戸新聞杯4着のユウキソルジャーは阪神のような直線に坂があるコースは不得意であり 京都コースは得意。ゴールドシップとの着差は大幅に縮まりそうです
    セントライト記念2着のスカイデグニティはフェノーメノと好戦した内容から連下で狙えそうです。
    神戸新聞杯3着のマウントシャスタは宝塚記念5着が評価され2番人気と穴人気していますが 母系の血統から明らかに3000mは長く 掲示板に載るのも厳しいでしょう。
  • みな 
    10/21 15:16

    ほっと@アジアに出演の皆さん方はいい雰囲気ですね。コミュニケーションの良さが番組見ていて伝わってきます。安心して見ることができる番組はいいですね

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    10/21 20:03

    からくりテレビ見ました。


  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ霧廻中誤tap気付き遅く御免 
    10/21 20:11

    カラクリテレビ見ながら
    女子大生達と 家でマッタリ 味噌煮込みうどん鍋を囲み翔太のページ見て初めての感想は似てる(@゚▽゚@)…可愛い(@゚▽゚@)でした。朝早くから出掛けて 外食より足が疲れたから 皆足がパンパンで(^o^;じゃあ家で鍋Pとなり 視れてラッキーでした!

  • じゅんた 
    10/21 20:37

    文章か
    楽しさが伝わりまし


    良い仲間、美味しい
    お料理、良いですね


    からくりテレ
    みました〜
    いつも穏やかですね
    さんまさん、必ず
    話しをふってきます
    (笑)

    あのトーク展開って
    本当に凄いですよね


    お父様が家で
    ふざけたりしないの
    意外でした

  • 江田島平八 
    10/21 21:06

    出先だったんでワンセグで見ました
    サイコロって(^_^;)

    うけたぁ〜(爆)

    草むらのテニスボールよりましか;
  • いちごぱふぇ 
    10/21 21:46

    録画したよo(^-^)o楽しみ♪
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    10/21 23:33

    久々の休暇だったんですね


    お昼からお酒は酔いますよね?


    楽しい食事会で皆さんの

    楽しそうな顔


    浮かびます


    「さんまのカラクリTV」

    残念ながら見逃しました


    やはり7時からTBSにして

    おけば良かったと…

    後悔先にたたずです


    秋の競
    いよい

    佳境なのかな

    たまにTVで馬達が走って

    いるのを見ま

    綺麗ですよね


    翔太さんは馬主とかって

    なりたいなって思ったこと

    あります?

    なかなか経営大変みたいだけど…

    もしなれたらどの馬の馬主

    なりたいですか?
  • ぽちゃぽちゃっ 
    10/22 21:13

    からくり見ました

    うちの娘(16歳)は翔太さんの大ファンで、翔太さんの笑顔にハー
    撃ち抜かれました(笑)

  • 小堺翔太 
    10/23 01:31

    献血日本一を目指す男徳ちゃんさん、みなさん
    ゆりりん。さん、milky〜は♪ママの味♪さん
    じゅんたさん、江田島平八さん、いちごぱふぇさん、
    ☆ココア☆さん、ぽちゃぽちゃっさ

    コメントありがとうございます。

    >>3連単
    >>1着 1 2 6
    >>2着 1 2 6 7 15 16
    >>3着 1 2 6 7 15 16
    >>→60点

    3連単、万馬券的中おめでとうございます!
    また、予想を教えてくださいね。

    >>コミュニケーションの良さが番組見ていて伝わってきます。
    >>安心して見ることができる番組はいいです

    ありがとうございます!
    「ほっと@アジア」の皆さんは、
    本当にいい方ばかりで僕も助けられています。
    これからも、素敵な番組になるよう頑張ります

    >>からくりテレビ見まし

    >>カラクリテレビ見ながら
    >>女子大生達と 家でマッタリ

    ありがとうございましたー
    お楽しみいただけたら、何よりでございます。


    >>さんまさん、必
    >>話しをふってきますね
    >>(笑)
    >>あのトーク展開って
    >>本当に凄いですよね。

    本当にスゴイです。
    スゴイなんて言うのが、おこがましいくらいです。
    合間にはお客さんにも話しかけたりとか
    雰囲気を作る力、勉強させていただきました。
  • 小堺翔太 
    10/23 01:32

    コメントお返事の続きです

    >>サイコロって(^_^;)
    >>うけたぁ〜(爆)
    >>草むらのテニスボールよりましか;

    ですね(笑)
    小学校の時に言われていたら、
    きっと数週間は、そのあだ名がついていた事でしょう

    >>翔太さんは馬主とかっ
    >>なりたいなって思ったこと
    >>あります

    なりたいですねー!
    で、絶対にその馬の一生を世話するのが
    僕の夢だったりもします。
    どんなに足が遅くても(笑
    一生、一頭の馬を見続ける体験をしてみたいです。

    >>うちの娘(16歳)は翔太さんの大ファンで
    >>翔太さんの笑顔にハー
    >>撃ち抜かれました(笑)

    恐縮です…
    これからもどうぞ、よろしくお願いします!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)