今日は、今日こそは!

  • 小堺翔太 公式ブログ/今日は、今日こそは! 画像1
コメントのお返事を
まとめて書きました!
良かったら、ご覧ください。


すっかり秋になった
東京の朝の空に
ため息を一発…
まどろむにもいい季節です。

今日の目標は、
笑顔で番組を締めること!
がんばるぞー!


夕方五時〜の
BS1『ほっと@アジア』。
今日のゲストは、
映画女優・秋吉久美子さんです。

すごく楽しみ。
…けど、緊張してます(苦笑)


その後、今日はもう一つ。
日本テレビ系列で放送の
『踊る!さんま御殿』
にも、出演させていただいています。

こっちも緊張しました。
うまく話せたか、
実は結構、心配なんですが、
ぜひぜひ、ご覧ください!


昼過ぎ、
つかの間のまどろみ終了!
ガンバっていきましょー。

 
  • コメント(全15件)
  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    10/16 13:20

    お返事ありがとうございました


    さんまさんに突っ込まれてるんですか

    拝見致します

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪ 
    10/16 14:31

    いいよ△噺いつつ 要求してるみたいで(^o^;ご免なさい♪沢山なのに お返事有難うございました(@゚▽゚@)
    いつも低姿勢で控え目でビシッと極める所が大好きです(・∀・)

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    10/16 15:33

    いつも私達のコメントに

    ご返事書いて頂きありがとうございます


    忙しい合間に嬉しいです


    「踊る…」又々出るんです


    楽しみです


    さんまさんのトーク

    翻弄されてる翔太さんが

    目に浮かびま

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    10/16 20:57

    さんま御殿見ました。関根さんの…笑っちゃいました

  • みな 
    10/16 21:03

    さんま御殿笑いまし
    良かったです
    何がでるかな〜」爆笑です

  • 江田島平八 
    10/16 21:05

    御殿見ました

    やっぱりモノマネふられましたね(^-^)
    爆笑しました
  • プレシボ錠:D 
    10/16 21:42

    さんま御殿、先ほど見終わりました。

    いやあまさか、あの、あのおいはぎネタが、ご子息の口から聴かれるとは


    あんなサイドストーリーが、あったのですねぇ



    お返事は、無理しない無理しない

  • まいまいまいこ 
    10/16 22:21

    見たよー、
    面白かった!笑った
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪ 
    10/16 22:38

    視たよ(・∀・)ノ
    親の「七光」って昔は言われた時代があった。 いやでいやで仕方なかった。 いまは「二世」って言われる時代
    いずれにせよ
    自分らしく 自分にしかない活き方をして生きてきた堂々と私は私です と 自信持って言えるように歩んできた事は後悔してないし、お父様とは似てるけど違うね と称賛してもらえるようになった
    翔太さんも翔太さんらしく自信もって活きて生きてください。 御殿面白かったですよ(@゚▽゚@)
    NEWハイジより(笑)
  • きんぎょ 
    10/17 00:28

    はい、最近、
    空がとても綺麗で
    染々見上げてます。
    そこに
    金木犀の香り
    たまらなぃ〜☆o(^-^)o


    あぁ、さんま御殿、見逃したぁぁ…(/_;)
    ごめんなさい…(T_T)
    みなさんのコメント見て、
    さらに、ガックリですo(><)o

    また次回を待ちますf^_^;
  • びん  
    10/17 01:46

    返事ありがと

    以前のお返事
    あっさりフラれて
    ちょっとショックだったケ

    やっぱり嬉しいデス

    でも、
    あまりプレッシャーになりすぎないようにして下さいネッ

    今日も1日お疲れ様デス

    おやすみなさぁい

  • じゅんた 
    10/18 23:31


    さんま御殿、
    面白かったで



    以前は緊張されてるかな?
    って感じでしたが
    余裕な感じに
    見えましたよ



    お父様と同じ

    まさにDNAですね

  • しお 詩人 潮音です 
    10/19 12:45

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    記に詩を載せてます
    ければ覗いてみてね
  • 小堺翔太 
    10/19 18:19

    大映ドラマ命さん、milky〜は♪ママの味♪さん、
    ☆ココアさん、ゆりりん。さん、みなさん
    江田島平八さん、プレシボさん、まいまいまいこさん
    きんぎょさん、びんさん、じゅんたさん、しお 詩人 潮音ですさ

    コメントありがとうございました

    「さんま御殿」見ていただいた皆さんも
    本当にありがとうございました!


    >>さんまさんに突っ込まれてるんです

    >>さんまさんのトークに
    >>翻弄されてる翔太さんが目に浮かびます

    何度、出演させていただいても、
    やっぱりさんまさんは、スゴイです。
    もっとちゃんと答えられたらよかったんですけども…

    >>関根さんの…笑っちゃいまし

    >>あのおいはぎネタが、
    >>ご子息の口から聴かれるとは
    >>あんなサイドストーリーが、あったのですねぇ

    「コサキン」リスナーさんの間では有名な話を
    僕が話すのも、どうかなとは思うんですけども、、
    あまりにも衝撃的だったので…(笑)
    お楽しみいただけたでしょうか。

    >>「何がでるかな〜」爆笑です

    さすがにそこまでは、似てなかったですよね(笑)
    ちなみに最近「何が出る!」で止めてる事が多い…
    というのが、息子目線でみた感想です。

    >>やっぱりモノマネふられましたね(^-^)

    田中邦衛さんで来たかーと思いました(汗)
    やっぱりモノマネは、難しいです…。
  • 小堺翔太 
    10/19 18:19

    >>翔太さんも翔太さんらしく自信もって活きて生きてください。

    「七光り」と言われる事については、仕方ないですよね。
    ある人に『一つも光らないよりいいじゃん』と言われて、
    ちょっとだけ、気が楽になりました。
    自分らしく、これからも頑張っていきます。

    >>あぁ、さんま御殿、見逃したぁぁ…(/_;)
    >>ごめんなさい…(T_T)

    近々、もう一つ「楽しみなお知らせ」があります。
    あとちょっと、お待ちください!

    >>あまりプレッシャーになりすぎないようにして下さいネ

    プレッシャーじゃないですよー!
    こちらこそ、楽しみにコメントを見させていただいてます。
    いつもありがとうございます。

    >>余裕な感じに
    >>見えましたよ

    めちゃくちゃ、緊張してました(笑)
    何度か出演させていただきましたが、
    なぜか、今回が一番緊張してました。
    まだまだ、ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)