昨日は京都、今日アジア

  • 小堺翔太 公式ブログ/昨日は京都、今日アジア 画像1
昨日は、
京都競馬場で一日馬を見て、
(また後日、ここに書きます)
夜は、京都の街をブラブラ。

といっても
『鴨川がみたい』
という安易な理由で、
京都駅から七条大橋まで
周り道をしながら、
歩いただけだったのですが。

競馬場も街並みも
とても素敵でした。
今度は、時間をかけて、
じっくりまわりたいなぁ…。


さて。
今日から帯を締め直し、
また、お目にかかります。

ほっと@アジア。
月曜日が祝日だったので、
今週は、今日と明日・水曜日の担当です。

BS1で午後5時に
お会いしましょー!

 
  • コメント(全10件)
  • 衣里 
    10/9 09:55

    おはようございます
  • ゚*ネコ゚* 
    10/9 10:08

    あら、羨ましい(*^^*)
    一度京都競馬場いってみたいですo(^▽^)o
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    10/9 10:43

    おはようございます。京都、いいですねー。美味しい物食べましたか?

  • みな 
    10/9 11:27

    この時期はちょうどよい気候ですよね。京都ブラブラ大好き
    日も番組頑張ってください

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ霧廻中誤tap気付き遅く御免 
    10/9 13:28

    今度ブラブラする時は呼んでね! ライヴ無視して飛んでくよ(・∀・)ノ イヤ飛べないや! 走っていって案内するよ〜('∀'●)
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    10/9 15:03

    そろそろ紅葉の季節でしょうか?
    秋の京都いかにも日本て
    感じですよね

    京都ではどこが好きですか
    あ、競馬場以外で

    私は金閣寺や銀閣寺
    平安神

    清水寺や壬生
    嵯峨野なんかも好きです

    お寺に行くだけで
    心が洗われま

    日本人に生まれて
    良かったと染々思います

  • きんぎょ 
    10/10 06:01

    翔太さん、京都に行かれてたのですね〜


    今、我が家でも、京都はタイムリーな所でして


    遠いようで、実は東京から新幹線で2時間半くらいで、遠くもなく


    翔太さん、日帰りで


    鴨川からの夜景、いい雰囲気です


    今度行くので、実際に見てこよっ


    翔太さんは、お馬さんの他にどこか観ましたか


  • まぁ-チャ☆ミ 
    10/12 10:14

    京都良いですね(^_-)どこか見てきましたか??
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ霧廻中誤tap気付き遅く御免 
    10/13 08:53

    そうそ
    ショルバ アダス
    作ってみたよ(・∀・)ノ
    冷製が 私には良かったよ
    レシピ録画 して 時折お試し中です(@゚▽゚@)

    料理の幅が拡がり 助かります(^人^)
  • 小堺翔太 
    10/16 03:11

    衣里さん、ネコさん、ゆりりん。さん、
    みなさん、milky〜は♪ママの味♪さん
    ココアさん、きんぎょさん、まぁ-チャ☆さん

    コメントありがとうございました

    >>一度京都競馬場いってみたいですo(^▽^)o

    僕もずっと行ってみたかった競馬場でした。
    競馬場の奥の山並み、真ん中の池&スワン。
    本当に素敵な競馬場でした

    >>美味しい物食べましたか?

    うーん、食べ物はあまり(苦笑)
    新幹線の中で「近江牛のすし巻き」を食べたくらい。
    おいしかったですよ

    >>この時期はちょうどよい気候ですよね。
    >>京都ブラブラ大好き

    今度は、もう少し秋が深まったころに、
    競馬場以外にもいろんな場所に行ってみたいですね。
    秋の紅葉とか、寺院の厳かな雰囲気とか…。

    >>京都ではどこが好きですか?

    中学の修学旅行で、金閣寺を楽しみにしていたのですが、
    その後にみた銀閣寺の雰囲気の方が気に入ったのを覚えています。
    あの時は、友達といられることの方が楽しすぎて…
    もっとしっかり見ていたらよかったなぁと(苦笑)
    お寺は本当にいいですね。日本人でよかった。

    >>翔太さんは、お馬さんの他にどこか観ましたか
    >>どこか見てきましたか??

    日帰りだったので、お馬さんがメインでした。
    京都の町を歩いたくらいで
    次はもっとしっかりまわりたいですね。

    >>そうそう
    >>ショルバ アダ
    >>作ってみたよ(・∀・)ノ

    ありがとうございます!嬉しいです。
    番組では、料理の写真なども募集してますので
    よかったら、送ってくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)