デイリーひの、リニューアル!

  • 小堺翔太 公式ブログ/デイリーひの、リニューアル! 画像1
結局、
コメントのお返事と
スプリンターズSの日の
日記更新ができず…

お返事、
しばしお待ちください。


さて、水曜日は
「デイリーひの」の担当日。

デイリーひのは、
10月になったという事で、
ちょっとだけ、リニューアル!
オープニングとエンディング。
テロップのデザインが変わり、
スタイリッシュな感じになりました。

いい感じですね〜!
ちなみに、水曜キャスターの
スタイルの悪さは変わりません(笑)
あしからず…。


今日の仕事は、終了!
東京盃、間に合うかな…?(笑)

 
  • コメント(全2件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ多忙中焦廻誤tap有御免 
    10/4 19:10

    お返事は気にしないで毎日を愉しんでください(●^ー^●) …てか
    まだかまだかと内心(笑) でも
    毎日 お忙しい中 色々チャレンジして愉しんでる翔太さんの日記は大好きで 日々の楽しみです。こうやって、コメ返を書いて頂ける芸能人の方って少ないですから。誠意ある方だと信頼出来ます。
    お馬さんは解らないけど 満喫してる事を知るだけで嬉しいです(・∀・)ノ
  • 小堺翔太 
    10/16 02:20

    milky〜は♪ママの味♪さ
    コメントありがとうございました

    >>…てか
    >>まだかまだかと内心(笑)

    そして、またお待たせするという…。
    すみません。
    日記を書こう書こうという気になりすぎて、
    たまに、コメントのお返事まで気が回らないことも…
    なるはやで、お返事するよう心がけますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)