立て直す

  • 小堺翔太 公式ブログ/立て直す 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/立て直す 画像2
ありがたい事に
今週は、仕事がたくさん。

失敗して、反省して
気合を立て直すには、
仕事で見せるしかけれど、
色々考えれば考えるほど、
走ってる足が絡んでくるような。

うーん。
根っからのマイナス思考なもので。


しかし今日の
「彩の国ニュースほっと」の収録で
ちょっとだけ、回復の兆し。

小堺翔太のふれあい道中、
日光街道編は、今回が最終回。
生ナレーションも気合入れて、
心を込めて入れさせてもらいました。

どんなVTRに仕上がっているか、
そして、なんでこんな変な顔をして、
写真におさまっているのか…(苦笑)は、
ぜひ、放送で確認してみてくださいね。

テレビ埼玉で
15日(土)朝9時〜放送です。


収録後は、
出演者の皆さんとおでんで一杯。
久々に、結構、酔っ払いました(苦笑)

…で、メガネで遊んでみた(笑)
右は「彩の国〜」のレポーター・羽田さんのめがね、
左は「彩の国〜」の司会・楽生師匠のめがね。
伊達メガネが欲しくなりました(単純)。

 
  • コメント(全14件)
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    9/14 19:53

    翔太さん、メガネ似合いますね。翔太さんは、メガネかけて無いんですか?いいなぁー。ゆりりんは、メガネ無いと見えないです。ドリフの仲本工事さんメガネかけてます。

  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    9/14 20:24

    きゃわゆい

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    9/14 20:34

    お仕事お疲れ様です

    人間人生色々ありますよね
    私もめげたときは好きな
    人を思って頑張っています

    翔太さんはどんな風
    しているのかな?
    メガネ似合いますね

    残念ながらテレ玉は見れませんが

    応援していま

  • プレシボ錠:D 
    9/14 21:42

    人生は、楽より苦の方が多いもの
    でも、楽より苦の方が成長するもの。

    などと、珍しく偉そうなことを書いてみる。
  • いちごぱふぇ 
    9/14 22:56

    めがねも似合います
    きっとどんな時も笑顔でいればのりきれますよ

    録画中々観れなくて(>_<)何とか観れる方法考えますo(^-^)o♪
  • みな 
    9/14 23:56

    20代はただがむしゃらに突っ走って、一生懸命自分を探していたり、30代は気持ちに余裕が出てきて仕事が楽しくなったり、40代はまた違う別の見方ができたり〜って面白いですよ。起こることと気づくことって、とっても大切だと思うし
    こることに無駄なことってないと思いますよきっと
    りわけ翔太さんの笑顔に癒されてますのでパワースポットですよ

  • あげあおとまと 
    9/15 04:25

    パワー
    ミナギって ますねぇ
    いって
    晴らし
    ←古い歌(苦笑)
    伊達眼
    いっス

    かしこい 印象です

  • おばきち【 】 
    9/15 07:01

    󾌶おはようございます󾀼󾬈󾬈󾀼毎日お疲れ様です
    今日の放送楽しみにしてま

    競馬は三日間開催ですね、行けそうですか?
  • まぁ-チャ☆ミ 
    9/15 09:47

    お疲れ様です。眼鏡似合いますね(^_-)ぁ‥お父様と似ていますね☆テレビ埼玉が見れないのが残念です(・_・、)
  • ナコ 
    9/15 12:29

    久しぶりにコメントさせて頂きますm(_ _)m

    その気持ちわかりま
    僕はそういう時、いろんな方の話を聞いていろんな情報を取り入れるようにしてます!1度立ち止まって深呼吸するのもいいと思いますよ(*´∇`*)

    メガネ似合いますね
    知的な感じが溢れ出てます



  • きんぎょ 
    9/15 17:06

    夜は大分涼しくなったし、
    おでんで一杯
    いですね〜♪

    たまにはお酒の力も借りて
    色々吐き出して、
    パーッと弾けるのも必要


    翔太さんは、酔うとどうなるのでしょう?!
    語りに入ると

  • じゅんた 
    9/15 20:59


    眼鏡、お似合いです


    益々、お父様にソックリ
    です




    失敗は人を成長させると
    思っています

    私もマイナス思考で
    嫌になる事がたびた
    ありますが

    こうして翔太さんが
    日々楽しんでいらっしゃる様子が伺える
    癒しになりま


    ありがとうございます。
  • 小堺翔太 
    9/16 07:05

    ゆりりん。さん、ズロさん、☆ココアさん、プレシボさん、
    いちごぱふぇさん、みなさん、あげあおとまとさん、
    おばきちさん、まぁ-チャさん、ナコさん
    きんぎょさん、じゅんたさ
    コメントありがとうございました


    >>翔太さんは、メガネかけて無いんですか?

    普段は、なかなかかけないですね
    ちょっと興味はあるんですけども…。

    >>(めげたとき)
    >>翔太さんはどんな風にしているのかな?

    海を見に行きます!(笑)
    で、帰ってきたら、すぐ寝ます…
    これだけで、結構立ち直ります。

    >>20代はただがむしゃらに突っ走って、
    >>一生懸命自分を探していたり
    >>30代は気持ちに余裕が出てきて仕事が楽しくなったり
    >>40代はまた違う別の見方ができたり〜って面白いですよ。

    諸先輩方にいろいろ話を伺うと、
    やはり、年齢を重ねるごとに自分の中の「年輪」を感じ、
    若い頃はうーんだったことも、かみ砕けるようになったり、
    仕事の面でも楽しい事が増えてきたりするようです。
    その時のために、今やれる事をしっかりやっておきたいですね。
  • 小堺翔太 
    9/16 07:15

    コメントのお返事、続きです。

    >>競馬は三日間開催ですね、行けそうですか

    行きたいんですけどねぇ…
    そろそろ、馬エネルギー不足です(笑)

    >>僕はそういう時、いろんな方の話を聞いて
    >>いろんな情報を取り入れるようにしてます
    >>1度立ち止まって深呼吸するのもいいと思いますよ(*´∇`*)

    そうですよね
    話を聞いてもらえる人がいるだけで、気持ちも違いますよね
    と、ここにコメントいただける皆さんに、改めて感謝です。
    お返事をしながら、ちょっと深呼吸…♪

    >>翔太さんは、酔うとどうなるのでしょう?

    うーん、笑ってますね(笑
    で、自分でもびっくりするくらいに本音トークになる時も…
    最近、一緒に飲んだ方に「強いね」って言われます。

    >>こうして翔太さんが
    >>日々楽しんでいらっしゃる様子が伺えると
    >>癒しになります
    >>ありがとうございます

    そういっていただけると、とても嬉しいです。
    ただ、こうしてコメントくださる事にも感謝です。
    こちらこそ、ありがとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)