パワー、分けます?

  • 小堺翔太 公式ブログ/パワー、分けます? 画像1
コメントのお返事。
ようやく、追いつきました…!
もしよかったら、
さかのぼって、ご覧ください。


今日の仕事は、打ち合わせだけ。
久々に何もない平日の午後…
なので、後輩クンと遊びに。

渋いセレクトで
明治神宮に行ってきました。
しっかりお参りをして、
パワースポットの清正の井戸にも。

携帯電話の待ち受けにすると、
ご利益があると聞きましたし、
実際にされている方の待ち受けも
見せていただいたことがあるんですが…
あれ?こんなカンジだったっけ??
なんだか、上から撮りすぎた??

でも、水がキレイで、
しばし暑さも忘れられるほど。
いいパワーをもらえたかもしれません。


というわけで。
皆さんにも、おすそ分け…。

 
  • コメント(全13件)
  • miu ニワ友達募集中アプリ招待× 
    9/7 02:17

    早速
    受にさせていただきます

  • まいまいまいこ 
    9/7 04:03

    前、友達にもらった写真でも御利益あったよ! 自分で出向いて撮ったら、さらに御利益ありそう!夏暑いのにわざわざありがとうね的なボーナスポイントとかもありそう(
  • あげあおとまと 
    9/7 04:23

    きゃ〜
    清正の井戸は、心霊のスポットだと伺っておりました。。。。。が、きれーい
    高貴な井戸
    鏡なのですね

    心から綺麗な方だから、井戸が輝いてい

    前に、同じ井戸 同じアングルの画像みましたが…まさに 心霊…
    改めて 凄い 井戸 ですね。
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    9/7 05:24

    私も以前待ち受けにしたことあります

    見てるだけで元気貰えます

    癒されますよ

  • きんぎょ 
    9/7 06:40

    わぁ、嬉しいお裾分け、
    ありがとうございま〜す


    ご利益ありそうな井戸です


    私にも何かいいこと、起こるかな

    楽しみにていよっ

  • じゅんた 
    9/7 08:06


    ただきます m(_ _)m

    御利益ありそうです




    美輪明宏 さんの
    待ち受けも
    御利益あるそうで
    ずっと美輪さんに
    しています

  • びん  
    9/7 09:54

    ありがとう(^人^)
    遠慮無く頂きます

    お互い
    せにたぁ〜くさん

    好かれますように


  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪アバコンは未達の方へ(本日残0票) 
    9/7 12:02

    お気持ち有難うございます(^人^)
    画像頂きました(@゚▽゚@) でも…自分磨きが
    まだまだ足りてない私にはご利益 頂く前に 心身 翔太さんみたいに白くならなきゃですよね…ツー(ρ_-)
  • o-_-)=○湊 
    9/7 13:37

    コメントありがとうございます


    色んなパワースポットありますけ
    僕の家の近くにはないという.....


    画像いただきました

    ありがとうございま

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    9/7 14:52

    写メありがとうございます
  • いちごぱふぇ 
    9/9 16:07

    画像保存しました!今日は競馬TVで見てましたがカレンチャン可愛いと思いました♪初心者なので何もわかっちゃいませんが(>_<)
  • 小堺翔太 
    9/10 00:05

    miuさん、まいまいまいこさん、あげあおとまとさん
    ☆ココア*さん、きんぎょさん、じゅんたさん、びんさん、
    milky〜は♪ママの味♪さん、ゆりりん。さん、いちごぱふぇさん
    コメントありがとうございます。

    清正の井戸の画像、好評でビックリしました。
    待ち受けにされた皆さま、ご利益、ありました??


    >>夏暑いのにわざわざありがとうね的
    >>ボーナスポイントとかもありそう(

    そんな都合のいいボーナス
    …あったらいいなぁ(笑)
    緑の多い場所なので、意外と涼しかったですよ
  • 小堺翔太 
    9/10 00:06

    >>清正の井戸は、心霊のスポットだと伺っておりました。。。。。

    あれ?そうなんですか??
    たしかに、近くで見ていると吸い込まれるような、
    都会の一角とは思えないほど、不思議な空間でした。

    >>美輪明宏 さんの 待ち受け
    >>御利益あるそうで ずっと美輪さんに していま

    美輪さんの待ち受けも、確かに流行りましたよね!
    一時期、僕の友人も3人くらい美輪さんにしてましたもの。
    ご利益もありそうだし、いろんな物を寄せ付けない力もありそう…
    (…美輪さんに失礼ですね 汗)

    >>心身 翔太さんみたいに白くならなきゃですよね…ツー(ρ_-)

    え〜と、僕も意外と黒いです(苦笑)

    >>今日は競馬TVで見てましたが
    >>カレンチャン可愛いと思いました♪
    >>初心者なので何もわかっちゃいませんが(>_<)

    カレンチャンは、かわいさと強さを兼ね備えた馬ですよ!
    次は大きなレースに出てくると思うので
    また、応援してみてくださいね!
    いろいろ難しい単語も出てきて、
    分かりづらいかもしれませんが、
    応援する馬が一頭でてくると、見ていてきっと面白いと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)