色違い

  • 小堺翔太 公式ブログ/色違い 画像1
木曜日。
「彩の国ニュースほっと」の
収録でテレビ埼玉へ。

いつもの通り、
台本に目を通していると、
ディレクターの梶川さんが
「小堺さん!直しいいですか…」と。
『はい!…あ。』

飛び込んできたのは、
さわやかなブルーのシャツ。
でも、何だか感じる親近感。

『あ…』

目の前にある、自分の衣装(自前)。
ピンクのシャツ。
何だか感じる、しんきんk…

『(!!)』

自分『今日の衣装、カジさんの色違いです』
一同「えぇ〜〜!?」

こんな事ってあるんですね。
梶川さんが青、僕がピンク。
デザインは同じ、だけどメーカーは違う(苦笑)

控室で一通り驚きがあった後、
本番が終わってから、2人で写真を撮りました。
…ね、色違いでしょ(笑)


“そんな、ささいな話で…”と思うでしょ。
でも、そんな話で盛り上がれたり、
仕事終わりの暑気払いで、
スタッフさんとも笑い合い、
出演者同士で恋愛話もできちゃうような、
こんなチームが大好きです。


素敵な皆さんとお送りする、
『彩の国ニュースほっと』
この後、朝9時からテレビ埼玉でOAです。

そうそう。
県庁のHP(自己紹介のところにURLを貼ってあります)から
番組もほぼ全編が見られるようになっていますので、
テレ玉視聴可能地域外の皆さんも、ぜひご覧ください!