キーンランドC&新潟2歳S

  • 小堺翔太 公式ブログ/キーンランドC&新潟2歳S 画像1
先週の水曜日。
仕事終わりに川崎競馬場へ。
スパーキングサマーCを
見に行ってきました。

クラーベセクレタ。
やはりここでは負けられない!
先手を取って逃げ切り勝ち。
強かったですね。

今年のJBCは川崎。
レディスクラシックは、
同じ1600mなので、
他の馬には失礼ですが、
予行演習といったところ?

秋が楽しみになりました。
アスカリーブルとどっちが強いのかな…?

昨日のエルムSは、アツい叩き合い。
わずかにローマンレジェンドが勝ちましたが、
エスポワールシチーも負けてなお強し。
ゴルトブリッツを失ってしまったダート界ですが、
牡馬も牝馬も役者がそろって、面白くなりそうですね。


さて。
今日も楽しみな重賞2つ。

キーンランドCは<パドトロワ>!
馬体がなかなか絞れない夏でしたが、
前走を勝って、今回の調教はいい汗をかいてました。
動きもだいぶ軽くなってきたような感じ。
強い相手はいますが、上昇に期待です。

8枠の2頭が相手でしょうか。


新潟2歳ステークス。
意外と人気になりましたが<メイショウオオゼキ>。
坂路を駆け上がる姿が、なかなかカッコよかった!
タイムもしっかり出ましたし、いい感じです。
デビュー戦もしっかり折り合い、ムチなしで1着。
まだまだタイムも詰められそうです。

人気のないところでは<ロジウエスト>。
デビュー戦を見ていると、距離があっても大丈夫そう。
調教の飛ぶようなフォームが印象的でした。

こちらは、買い目が多くなっちゃいそう…(苦笑)


これから、こんな風に
たま〜に予想も書いてみようかなぁと思ってます。
良かったら、皆さんの予想も聞かせてくださいね!

 
  • コメント(全7件)
  •  
    8/26 12:47

    キーンのパド一緒です♪
    当たりますように☆
  • りょーいち 要請×弱々 
    8/26 13:15

    ディープ産駒のシュプリームギフトに注目してます(笑)
    馬券が当たりますように(*^^*)
  • ぷりてぃーついんどりる 
    8/26 14:56

    ビウィッチアスとスプリングサンダーで



  • いちごぱふぇ 
    8/26 18:53

    さんのお話についていけるよう勉強しなければ\(☆o☆)/
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ多忙中焦廻誤tap有御免 
    8/26 23:46

    馬券は買いません('∀'●)今日は24時間テレビの お手伝いにイベント参加してきました(@゚▽゚@)
    暑かった〜(ρ_-)
    詳しくは日記読みに来て下さい('∀'●)
  • びん  
    8/27 01:51

    あっ

    川崎
    てたんですね

    残念〜

    またお会いできませんでしたぁ


  • 小堺翔太 
    9/7 01:28

    優さん、金さんさん、ぷりてぃーついんどりるさん、
    いちごぱふぇさん、milky〜は♪ママの味♪さん、びんさん
    コメントありがとうございます。

    >>キーンのパド一緒です
    >>当たりますように☆

    おぉ、ご一緒でしたか?
    当たりましたか??
    僕は、単勝と馬連を少々GETしました

    >>ディープ産駒のシュプリームギフトに注目してます(笑)

    シュプリームギフト
    結果は残念でしたが、キレイな馬ですよね〜。
    実際に生で見てみたいなぁと思いました

    >>ビウィッチアスとスプリングサンダーです

    ビウイッチアス、僕も2番目に期待してました
    今日はダメでしたけど、あのスピードはきっとどこかで…。

    >>お馬さんのお話についていけるよう
    >>勉強しなければ\(☆o☆)/

    一緒に楽しみましょう!
    自分の好みの馬(かわいいとか…)を見つけて
    レースを見てみると、きっと面白いと思いますよ。

    >>今日は24時間テレビ
    >>お手伝いにイベント参加してきました(@゚▽゚@)

    この週は、24時間テレビの週でしたね
    暑い中のボランティア、お疲れ様でした!!

    >>川崎来てたんですね♪

    久々の川崎でしたー
    今年はJBCもありますので、
    いろいろ工事の過程で変化がありそうで楽しみにしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)