ミラクル9

暑い…(苦笑)


今日は、
『デイリーひの』
の担当日。

日野に向かってますが、
電車の中でも
冷房のあたりやすい場所に
ついつい移動しちゃいます。

皆さんも熱中症など
くれぐれもお気をつけて!


さて。
お知らせです。

今日の午後7時〜
テレビ朝日系列
(一部地域を除く)
で、放送される
『くりぃむクイズ ミラクル9』
にゲストで出演させていただいています。
芸能界親子対決の2時間スペシャルです!

僕は
子供オンリーの出演ですが(笑)
またしても、
豪華な皆さんの中に入れていただいています。


ぜひ、ご覧ください!

 
  • コメント(全9件)
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    8/22 14:00

    今日、7じ了解致しました。日野ですか?暑いです。サマーランドのプールに行きたいって感じ位、暑いです。

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    8/22 14:31

    私も乗り物に乗ると
    冷房の日影に行きま

    「ミラクル9」楽しみにしていま


    お父さんと出演してほしかったな


    まだまだ暫く残暑続きます

    お体大切に

  • o-_-)=○湊 
    8/22 19:32

    翔太さ
    ミラクル9見てます


    翔太さんはやっぱりカッコイいで




    服も可愛いですね

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    8/22 20:19

    野球です!
    25日13時から視れたら視ます。一応録画セットします(^人^)
  • ☆まぃ☆ 
    8/22 20:19

    初コメです*
    ミラクル9見てます!!
    小堺さんの笑顔は
    いつ見ても素敵ですね☆
    体調崩さないように気をつけてください(‐∩‐ゝ
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    8/22 21:00

    翔太さん。見ましたよー。勝ちましたねー。ゆりりん母と見てて、翔太さん、金子貴俊さんに似てる。おだやかなイケメンですね。笑ったところ似てます

  • いちごぱふぇ 
    8/22 21:59

    テレビ見まし
    優勝しました
    楽しかったで
  • ☆楓☆ 
    8/23 00:38

    爽やかな笑顔ですね
    ァンになりました

  • 小堺翔太 
    9/3 02:31

    ゆりりん。さん、☆ココア*さん、o-_-)=○湊さん、
    milky〜は♪ママの味♪さん、☆まぃ☆さん、
    いちごぱふぇさん、楓さん
    コメントありがとうございました

    >>サマーランドのプールに行きたいって感じ位、暑いです

    今年の夏は、プールにも海にも行けませんでした。
    あ〜冷たい水にバシャ〜ンって入りたい…(苦笑)

    >>お父さんと出演してほしかったな

    最近、よく言われるんですけども
    果たしていつの日か、そんな日が来るんでしょうか?

    >>服も可愛いです

    ありがとうございます!
    スタイリストさんがいたりすればいいんでしょうけども、
    ゲストで呼ばれる番組の場合、たいていは私服なので
    そう言っていただけると、救われた気分になります。

    >>野球です
    >>25日13時から視れたら視ます。

    関西エリアは、別日放送だったんですね
    土曜のお昼でしたが、見ていただけたでしょうか??

    >>翔太さん、金子貴俊さんに似てる。

    金子さんが醸し出す、まろやかな雰囲気
    実際に近くで拝見しても、感じられました。
    「イクメン」としても活躍されていますから、
    うーん、そんな所も似てみたい(笑)

    >>優勝しましたね

    ホント、びっくりしました
    そして、途中で(自分で)途切れちゃう事がなくてよかった…。
    終わった後は、皆さんホントに安堵の表情でした。

    >>爽やかな笑顔ですね ファンになりました

    ありがとうございます!
    これからもお目にかかれるように、頑張ります
    応援よろしくお願いします!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)