ほっと@アジア

  • 小堺翔太 公式ブログ/ほっと@アジア 画像1
渋谷の空!
真っ青!
熱い〜(=_=;)

NHKまで歩くだけで、
汗っかきの僕は『だくだく』。
肩掛けカバンの痕が出て、
朝一から笑われてしまいました…(笑)


さてさて。
『ほっと@アジア』は、
昨日から再開しております。

今日も昨日に続き、
アジアの海特集です。
つかの間の涼をぜひ!

NHK BS1で
17時にお会いしましょう!

 
  • コメント(全6件)
  • 大地を踏み鳴らす烏 
    8/21 10:21

    頑張ってください

  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    8/21 10:24

    ごきげんよう
  • milky〜は♪ママの味〜♪プロフから 庭コン投票協力宜しくお願いします♪ 
    8/21 10:59

    朝から暑い中お疲れ様です(^人^)
    モンゴルと気候気温差がありますか?
    風の爽快感とか? て この暑い時に聞くってか^ロ^;スミマセンm(__)m

  • きんぎょ 
    8/21 16:10

    翔太さん、髪型もサッパリ

    久々の今の翔太さん見て
    、沢山の色んな経験が滲み出ていた感じで、
    さらに深見を増した雰囲気(上手い言葉が見つからずゴメンなさい
    でした


    でもやっぱり癒し系でした


    海の生き物との写真、本当に綺麗で感動しまし


    Just I love you

    純粋で素直な気持ち
    忘れてはならないですね

  • まいまいまいこ 
    8/21 22:42

    渋谷も空は静かで綺麗だねー!青空を見ると、飛行機飛ばしたくなります
  • 小堺翔太 
    9/3 01:52

    エナジーソングさん、さいちゃんさん、
    milky〜は♪ママの味♪さん、きんぎょさん、まいまいまいこさん
    コメントありがとうございます。

    >>ごきげんよう♪

    この挨拶、意外とキライじゃありません(笑)

    >>モンゴルと気候気温差がありますか

    昼間は日本と変わらないくらい、暑かったですね。
    ただ、湿気はあまりないので堪える暑さではないですし、
    日が沈むとちょっと涼しいので、過ごしやすかったです。

    >>さらに深見を増した雰囲気
    >>(上手い言葉が見つからずゴメンなさい)
    >>でしたよ

    そう言っていただけると、嬉しいです。
    これからもっと成長していけるように頑張ります。

    >>青空を見ると、飛行機飛ばしたくなります

    アオゾラに一本、飛行機雲
    いいですよねー。
    僕は、秋の夕焼け空が好きですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)