無事に…

  • 小堺翔太 公式ブログ/無事に… 画像1
飛行機がドスンと跳ねて、
左右にヨロつく着陸で(苦笑)
ハイラルという町に着き、
今日の日程は終了しました。

今日は、ほぼ移動日でしたが
明日からがいよいよ本番!
さらに、列車で
遊牧民の方が暮らす場所へ
移動していきます。


も、一つおまけ(?)の
北京ではしゃいでた時の写真。
地元の方に案内していただき、
本場の北京ダックを食べました。

調理中のお兄さんの横で、
またしてもニヤケ顔な自分…
いや、仕事で来てるんだってば(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • 丁寧〜規格外の動き〜 
    8/6 01:56

    楽しそうです
    (笑)

    初モンゴルですか?
  • まいまいまいこ 
    8/6 02:14

    飛行機が小さめだと風の影響でそんな着陸になりがち!海外路線は『あらよっ』てダイナミックな操縦だしね!

    移動中はちょっと存在消して、こまめに仮眠して乗り切って
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/6 02:53

    モンゴルからこうやって状況報告がアップされる…。今さらながら、すごい世の中になったと思いました

  • きんぎょ 
    8/6 06:01

    無事到着、
    お疲れ様です


    時差も少しあるのかしら


    まだ1日目、
    無理しないでくださいね


    本場の北京ダックは
    違いましたか

  • アンナ(^з^)-☆ 
    8/6 06:57

    私服ですか?

    黒似合いますね(^ω^)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    8/6 10:20

    おはようございます
    離発着は そのつもりでね!日本ほど神経質では、ないから まだいい方ですよ(笑)都心を離れての遊牧生活の世界で満喫してね(o^∀^o)愉しんでいるようで嬉しいです(o^∀^o)
  • 小堺翔太 
    8/19 18:38

    モロヘイヤさん、まいまいまいこさん、
    たかちゃんさん、きんぎょさん、
    アンナさん、milky〜は♪ママの味♪さ

    コメントありがとうございました

    >>初モンゴルですか?

    そうなんです
    初・内モンゴルでした!

    >>海外路線は『あらよっ』てダイナミックな操縦だしね!

    ホントにダイナミックな操縦でした。
    一瞬、何かあったのかと思うくらいでした(汗

    >>本場の北京ダックは、違いましたか

    やっぱり、おいしかったですね!
    お肉の部分も食べる、というのが新鮮でした。

    >>私服ですか?

    私服です!
    今回の旅は、オール私服で過ごしています。
    思いっきり、いつもの自分です(苦笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)