北京着!

  • 小堺翔太 公式ブログ/北京着! 画像1
北京に着きました!


空港が
めちゃくちゃデカいです…(笑)

建物の中に
日比谷公園みたいな
噴水がバーンとあったり…

ビックリです。


この後、
(といっても6時間くらい後)
また国内線に乗り継ぎます!

 
  • コメント(全4件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    8/5 14:35

    修学旅行少年みたいに はしゃいではるし〜可愛い(o^∀^o)
    日本と違って 海外の空港の広さに感動ね(o^∀^o)ロビー内の お店とかも ショッピングモールみたいな 所は沢山ありますよね その数や種類は凄い違うよ。私は行き先先で 本屋に行き その空港にしかない そこから発着する 空港路線マップ をいつも買います。これは機長とかが持ってるモノで ある意味 オタクの世界ですが 売ってないから 行って買うしかない(笑)北京空港エアールートマップ よろしくね(笑) エアー雑誌も
    日本では買えないのが沢山ありますわよ。 オタクの世界でオークションしたら高いよ(笑)でもオタクは売らないけどね。ムヒッ 楽しむだけよ(笑)
    愉しんで らっしゃいヽ(´▽`)/
  • ☆赤城奈菜子☆ 
    8/5 16:24

    北京て水が豊富なんでしょうか(笑)

    それにしても、相変わらずカッコイい(●∀p愛q∀●)
  • きんぎょ 
    8/5 17:25

    わぁ

    翔太さんの表情見てるだけで、こちらまでワクワクしちゃいます

    でも、お仕事、お仕



    実況中継のようで、なんだか一緒に旅してる気

    厚かましいですね、アハ( ̄▽ ̄;)
  • 小堺翔太 
    8/19 18:34

    milky〜は♪ママの味♪さん、
    ☆赤城奈菜子☆ さん、
    きんぎょさん

    コメントありがとうございました

    >>私は行き先先で 本屋に行き
    >>その空港にしかない そこから発着する
    >>空港路線マップ をいつも買います

    なるほど…
    いろんな楽しみ方があるんですね
    僕は、コンビニで買い物をしてみたり、
    日本の匂いのするものを探したりして過ごしました。

    >>でも、お仕事、お仕事

    ホントにその通り!(苦笑
    この時の自分に、
    これからいろいろあるよって言ってやりたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)