いざモンゴルへ!

  • 小堺翔太 公式ブログ/いざモンゴルへ! 画像1
いよいよ
出発当日になりました。
モンゴルをめざして、
まずは、北京に向かいます!

(写真は、スイスエアーですけど 苦笑)

次の更新は、いつかな…?


ステキな体験が
ご報告できるよう、
頑張ってまいりますっ!

では、行ってきます!

 
  • コメント(全6件)
  • ☆けい☆ 
    8/5 08:25

    行ってらっしゃ〜い 素敵な 旅

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    8/5 12:02

    わぁ〜(*´∀`*)ナイスショット('∀'●)
    羨ましい(´`)
    行きたいよ〜(;_;)
    気を付けて
    行ってらっしゃい
    o(^∇^o)愉しんできてね〜('∀'●)

  • きんぎょ 
    8/5 12:38

    きっと沢山の収穫がありますよ


    いってらっしゃ〜い

  • ☆赤城奈菜子☆ 
    8/5 13:17

    気を付けていってらっしゃい♪
  • まいまいまいこ 
    8/5 20:15

    スイスエアーいいな
    飛行機いいなー!
  • 小堺翔太 
    8/19 18:30

    ☆けい☆さん、milky〜は♪ママの味♪さん、
    きんぎょさん、☆赤城奈菜子☆さん、まいまいまいこさん
    コメントありがとうございました

    いってらっしゃいのコメントのお返事が
    帰ってきてからになってしまいました。
    すみません。

    >>きっと沢山の収穫があります

    いろんな経験をしてきました!
    詳しくは、また日記に書きたいと思います。

    >>スイスエアーいいな!

    乗ったのは「エアチャイナ」でした。
    荷物を入れるロッカー(?)の上から
    ミストがシューシュー出てました(驚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)