うみとそら

  • 小堺翔太 公式ブログ/うみとそら 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/うみとそら 画像2
  • 小堺翔太 公式ブログ/うみとそら 画像3
沖縄ロケは無事に終わり、
日曜の最終1つ前の便で
帰ってまいりました。

スケジュールが
盛りだくさんの
大変なロケではありましたが、
沖縄のあたたかい人たち、
いい景色やおいしいご飯に
支えられ、素敵な時間でした。


そうそう。
肝心の何のロケか
お知らせしてませんでした(汗)

今回は「ほっと@アジア」の
“アジア料理入門”のコーナーで
タイ料理の勉強をしに
沖縄まで来たのでした。

市場に行き、漁船に乗り、
畑に、泡盛工場に…
いろいろまわってきました。

タイと沖縄のつながり…?
と思われるかもしれませんが、
いやいや、つながってるんです!

そのあたりは、放送でご覧ください。
9月の頭頃に放送の予定です。


そういえば、
ロケの合間だったり
泊まったホテルの部屋から
写真を撮っていたんですけど、
ほとんどが空や海の写真でした。

最終日、一番最後に見た
海に沈んでいく夕日には
「お疲れ様!」の
ねぎらいをもらった気分でした。
キレイだったなぁ…。


さて…
(今日は話がコロコロ変わる 苦笑)
沖縄ロケが終わったばかりですが、
実は、今度の日曜日から、
また「ほっと@アジア」でロケに出ます。

今度は、なんと海外です。
しかも、期間が長いです!

どこに行くかは…次の日記で(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • ちゃんしー 
    8/2 11:28

    沖縄、高校の修学旅行で冬に行きました!星空も綺麗で最高でした(*^o^*)でも、機会があれば次は夏に行って泳ぎだいです(笑)

    次は海外ですか!!体調管理、気をつけて頑張って下さいね☆
  •  
    8/2 12:14

    とてもいい写真ですね♪
    次は海外なんですね(驚)
    体調気をつけて頑張って下さい!次の日記楽しみにしています♪
  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    8/2 16:35

    翔太さん、沖縄いいですねー。写
    綺麗

    雨は、大丈夫でしたか?
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ霧廻中誤tap気付き遅く御免 
    8/2 17:13

    地平線の夕陽は最高ですよね。私も地平線の朝日が昇り感動して勇気を貰い 夕陽では 何故か涙が出て
    美し過ぎました。海外最南端の海で見ると もっと 泣けますよ。
    次はタイ料理だからタイですか?メッチャ軽い思考から (笑) 沖縄お疲れ様でしたm(__)m
  • プレシボ錠:D 
    8/2 20:13

    今年の夏は、暑さだけなら日本列島 何処に行っても同じような感じでしょう?
    …などと、ひねくれてみる


    つまりは、お仕事とはいえ羨ましいのでありました

  • きんぎょ 
    8/2 21:48

    心が洗われるような
    綺麗な写真ですね


    放送、楽しみです


    次は海外ですか〜

    いいですね

    激辛料理とか食べちゃうのかな


    きっと日本より暑そうな所と勝手に予想してま

    お体には気を付けて
    いってらっしゃい


    ブログ更新、楽しみにしてま〜す♪♪
  • まいまいまいこ 
    8/3 00:30

    色んな青と光がきれいだねー!
  • ぽちゃぽちゃっ 
    8/3 04:00

    沖縄いいです

    ロケ大変でしたね

    うちの16歳の娘が翔太さんの大ファンでブログ覗いてみまし

    Qさまを見て一目惚れらしいです

    翔太さんみたいな彼氏連れてくるといいけど…熊本にもぜひ来てください

  • 小堺翔太 
    8/19 18:14

    ちゃんしーさん、優さん、ゆりりん。さん、
    milky〜は♪ママの味♪さん、プレシボさん、
    きんぎょさん、まいまいまいこさん、ぽちゃぽちゃっさん

    コメントありがとうございます!

    >>でも、機会があれば次は夏に行って泳ぎだいです(笑)

    今回は仕事だったので、泳げませんでした。
    僕も今度は、プライベートでぜひ海に入りたいです!

    >>雨は、大丈夫でしたか

    スコールみたいな雨が何度かありました
    ただ、その後には大きな虹が…!
    雨の産物ですね。

    >>きっと日本より暑そうな所と勝手に予想してます

    日本と同じくらい、暑いところ。でした(笑)

    >>うちの16歳の娘が翔太さんの大ファンでブログ覗いてみまし
    >>Qさまを見て一目惚れらしいです

    ありがとうございますっ!
    娘さんにもよろしくお伝えください(笑
    ただ、僕みたいな彼氏だといろいろ大変だと思いますよ(苦笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)