夏ですね…

  • 小堺翔太 公式ブログ/夏ですね… 画像1
部屋から
セミの鳴き声が聞こえました。
今日も、暑そうだ…。


今週からしばらくは、
おかげさまで、
お仕事強化月間(勝手に命名)。

暑さに負けないよう、
頑張らなくてはいけませぬ。


写真は、先日
「彩の国ニュースほっと」
“小堺翔太のふれあい道中”で
春日部宿ロケをしたときのもの。

地元の職人さんが作った
麦わら帽子をかぶって、
すっかり夏休み気分の自分です…

なんだか、
「虫取り少年みたい」
と言われてしまいました(苦笑)


で、今日。
スタジオで収録をしてきます。
どんなVTRになっているのか、楽しみです!

収録の前に
別の打ち合わせに行ってきます。
外に出るのが…ちょっと怖い(汗)

 
  • コメント(全12件)
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    7/26 10:36

    きゃわゆぃ(o^∀^o)
    夏休みになり、ハリキる虫取り少年 そのものやぁo(^∇^o)(o^∇^)o
    忙しいねぇ(´`)
    倒れないで 頑張ってくださいヽ(´▽`)/
    ※別談ですが 良かったら桑名さんの
    りプロジェク
    へ 親子で励ましの
    願い出来ませんか。(^人^)
    この場をお借りしてスミマセンm(__)m
  • アンナ(^з^)-☆ 
    7/26 11:18

    顔写真載せるって珍しいですね(^^)v

    帽子似合ってますよ

    可愛い

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    7/26 12:18

    翔太さん、写メ可愛いですよ。 夏ですね。暑い。今、郵便局行こうと思ってたんですが…外出たくない。
  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    7/26 12:25

    今日は35度以上の

    猛暑日らしいですね


    セミさんの声を聞く

    更に暑さが堪えますね?

    くれぐれも熱中症に

    気を付けてこまめに

    水分補給をなさるように


    元気な翔太さんを

    見せて下さい

  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    7/26 12:26

    チョ〜可愛い


    似合ってます

  • なぽこ 
    7/26 21:36

    ちょー似合ってます♪かわいい♪
    これで夏競馬も暑さしのげますネ☆( *´艸`)
    ただし未成年に間違われないようにご注意くださいまし(;^_^A
  • モルト 
    7/26 22:12

    はじめて書き込ませていただきま
    今日放送の高校講座数学見ました!
    小堺さんのコスプレ姿に大爆笑しました(笑)
    数学の勉強が楽しくなってます
    毎回欠かさず見ますね カニカニ

  • じゅんた 
    7/27 07:32


    爽やかで可愛いですね〜
    お似合いです


    日暑いので

    気をつけて下さいね
  • きんぎょ 
    7/27 07:54

    翔太さん、超お似合いです

    可愛い


    虫取り網持ってたら
    ばーちゃんちに行って蝉取りまし
    て、絵日記に書けそ


    お忙しそうですね

    暑さにやられないように
    気を付けてください


    柏の祭り、行かれるのかな

  • コカっち 
    7/27 14:34

    可愛い〜〜〜ですっ(*^^*)
    めっちゃ似合ってますねぇ
    夏って感じです(*≧∀≦*)
  •  
    7/27 20:23

    帽子いいですね♪かわいい
  • 小堺翔太 
    8/19 18:05

    milky〜は♪ママの味♪さん、アンナさん、ゆりりん。さん
    ☆ココア*さん、ズロ★さん、モルトさん、じゅんたさん、
    きんぎょさん、コカっちさん、優さん

    コメントありがとうございました

    >>良かったら桑名さんの祷りプロジェクトへ
    >>親子で励ましのお願い出来ませんか。(^人^)

    すみません。
    ちょっと参加は難しいです
    ただ、陰ながらになってしまいますが、
    一日も早い回復をお祈りさせていただきます。

    >>顔写真載せるって珍しいですね(^^)v

    ですね
    あんまりいい顔できないもので(苦笑)
    レアバージョンということで…

    >>ただし未成年に間違われないように
    >>ご注意くださいまし(;^_^A

    実はいまだに
    競馬場で「年齢の確認できるものを〜」
    ってなっちゃったりするんです(苦笑)

    >>今日放送の高校講座数学?見ました
    >>小堺さんのコスプレ姿に大爆笑しました(笑)

    「カニカニ」に「ウッキー」ですね。
    実は、この後もいろいろやっていますので、
    勉強ともどもお楽しみに…

    >>柏の祭り、行かれるのかな

    うーん、行けませんでした(汗)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)